2022-10

スポンサーリンク
オススメグルメ

【福満園 】ランチで本格四川料理をお得に味わう!四川麻婆やパリパリ餃子が美味しい!【横浜グランゲート店】

福満園は横浜中華街をはじめ、神奈川、千葉県、東京都に店舗展開している四川料理が食べられるお店です。今回訪れた横浜グランゲート店は、みなとみらい線新高島駅直ぐの商業施設横浜グランゲートに入っています。ランチメニューはどれもボリューミーなのにリーズナブルで味も本格的。麻婆豆腐は麻辣が効いていて、本格四川料理を楽しめました。
オススメグルメ

【KALDI】冬季限定!大人気カストナーチョコレートウエハース、キャラメル味を食べてみた!

KALDIで毎年大人気の冬季限定のチョコ菓子カストナーチョコレートウエハースを購入しました。大人気なだけあってとても美味しいです。キャラメル味とはいえ海外の甘々のキャラメルではなく、控えめなキャラメル風味です。熱々の苦いコーヒーととても合いますよ。
オススメグルメ

【KALDI】冬季限定!大人気カストナーチョコレートウエハース、マッキアート味を食べてみた!

KALDIで毎年大人気の冬季限定のチョコ菓子カストナーチョコレートウエハースを購入しました。大人気なだけあってとても美味しいです。マッキアート味はサクサク感とコーヒー香るチョコレートが甘過ぎずにちょうど良いです。
サンマルク

【サンマルク】また食べたい!カラメルモンブランパフェが濃厚で美味しい!

サンマルク のカラメルモンブランパフェを食べてみました。モンブラン、ソフトクリーム、カラメルソースが相性抜群で、カシューナッツやチョコクランチ、コーンフレークが食感や味にアクセントを与えてくれます。これからの寒い時期に温かいコーヒーと一緒に食べると心が幸せになりそうです。