【サンマルク+R】激甘!濃い!「スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~」を飲んでみた【新商品】

スポンサーリンク
サンマルク

サンマルクの新業態サンマルクカフェ+Rで新商品「スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~」を飲んできました。

スポンサーリンク

サンマルクカフェ+R

サンマルクの新業態サンマルクカフェ+R

サンマルクの新業態サンマルクカフェ+Rで新商品のドリンクを飲んできました。

Rには「Rich」「Relax」「Rhythm」という意味があるらしいのですが、ちょっぴり贅沢なドリンクに仕上がっていました。

スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~

サンマルクカフェ+R スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~

「スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~」は、ベースはホワイトチョコレートで更にホワイトチョコをトッピングしたホットドリンクです。

価格(税込)

  • Sサイズ 530円
  • Rサイズ 590円
  • Lサイズ 650円
サンマルクカフェ+R スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~

カロリー

  • Sサイズ 352kcal
  • Rサイズ 409kcal
  • Lサイズ 541kcal

【サンマルク+R】スイートラテを実食!

サンマルクカフェ+Rの「スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~」を飲んでみました。

Sサイズで530円となかなかお高めでした。

サンマルクカフェ+R スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~を実食!

スイートラテは、ベースはホワイトチョコレートで上にホワイトチョコをトッピングしたホットドリンクです。

ホワイトチョコだけあって真っ白なドリンクです。

ドリンクを受け取った時はしっかりホワイトチョコがトッピングされていたのですが、席に着くまでに溶けてしまいました。

サンマルクカフェ+R スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~を実食!

スイートラテを一口飲んでみた感想は「甘っ!」でした。

スイートラテとは言ってもこんなに甘いとは思いませんでした。

ベースはホワイトチョコを使用したホワイトチョコ仕立てのドリンクですが、本当にホワイトチョコをそのまま飲んでいるようでした。

サンマルクカフェ+R スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~を実食!

混ぜないで飲むと溶けたトッピングのホワイトチョコとホワイトチョコベースが合わさってなお甘い。

とにかく濃厚で激甘なホットドリンクです。

サンマルクカフェ+R スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~を実食!

チョコ好き、特にホワイトチョコ好きや甘い物好きにはたまらないドリンクだと思います。

私はチョコは好きですがホワイトチョコはそこそこ好きという感じなので、このスイートラテは甘すぎました。

サンマルクカフェ+R スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~を実食!

これだけ甘いのでカロリーはSサイズで352kcalとかなりお高めです。

でもスイーツみたいに甘いのでこれ1杯で満足感もあり、デザートなしにすればちょうど良いかもしれません。

【サンマルク+R】スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~ 商品情報

サンマルクカフェ+R スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て
商品名スイートラテ
~ホワイトチョコ仕立て~
価格Sサイズ  530円
Rサイズ  590円
Lサイズ  650円
カロリーSサイズ  352kcal
Rサイズ  409kcal
Lサイズ  541kcal
公式HPサンマルクカフェ+R

【サンマルク+R】スイートラテを飲んだら激甘だった!

サンマルクカフェの「スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~」を飲んでみました。

スイートラテの名の通り、とっても甘いドリンクに仕上がっていました。

またホワイトチョコ仕立てのドリンクで、そのままホワイトチョコを飲んでいるかのような仕上がりでした。

ホワイトチョコ好きには是非飲んでいただきたい濃厚なドリンクです。

寒い冬にもホッと温まるホットドリンクでした。

【サンマルク】チョコホイップたっぷり!ショコラバナナパフェがなめらかで美味しい!
サンマルク のショコラバナナパフェを食べてみました。チョコホイップ×チョコソース×ソフトクリーム×バナナと最高の組み合わせで、特にチョコホイップの量がたっぷりでチョコ好きにはたまらないパフェでした。優しい甘さで温かいコーヒーと一緒に味わうと最高です。
【サンマルク】また食べたい!カラメルモンブランパフェが濃厚で美味しい!
サンマルク のカラメルモンブランパフェを食べてみました。モンブラン、ソフトクリーム、カラメルソースが相性抜群で、カシューナッツやチョコクランチ、コーンフレークが食感や味にアクセントを与えてくれます。これからの寒い時期に温かいコーヒーと一緒に食べると心が幸せになりそうです。
【ドトール】ダイヤモンドセレクション「贅沢ほうじ茶ラテ」が濃厚で美味しい!
ドトールコーヒーショップで2021年11月11日より販売開始されたダイヤモンドセレクションシリーズ。こだわりの素材を使用したいつもより贅沢なスイーツやドリンクになっています。ダイヤモンドセレクションの商品から「京都府産一番茶使用 贅沢ほうじ茶ラテ」を飲んでみました。
【ドトール】ダイヤモンドセレクションのこだわり卵を使用した焼き菓子「しっとりバウムクーヘン」「もっちりどら焼き」「ふんわりカステラ」を食べてみた!
ドトールコーヒーショップで2021年11月11日より販売開始されたダイヤモンドセレクションシリーズ。こだわりの素材を使用したいつもより贅沢なスイーツやドリンクになっています。ダイヤモンドセレクションの商品から「しっとりバウムクーヘン」「もっちりどら焼き」「ふんわりカステラ」を食べてみました。
【GODIVA】マックでゴディバのホットチョコレートドリンクが期間限定で飲める!【McDonald】
マクドナルドにて、2022年1月19日(水)から期間限定でゴディバ監修のチョコレートドリンク「ゴディバ ホットチョコレート」が販売されました。マクドナルドとGODIVA初コラボのホットチョコレートです。GODIVAの贅沢なチョコレートの味わいとホットチョコレートの温かさがこの寒い冬にぴったり。飲む直前にトッピングのチョコをまぜて、濃厚なチョコレートを味わえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました