2021-06

スポンサーリンク
オススメグルメ

【コウジ サンドウィッチ スズムラ】開店前から行列ができる大人気のサンドイッチ専門店【千葉県野田市】

コウジ サンドウィッチ スズムラ(Kouji Sandwitch Suzumura)は千葉県野田市にあるサンドイッチ専門店です。メディアにも多数紹介されていて平日でも行列ができる大人気のサンドイッチ屋さんです。サンドイッチは野菜系、惣菜系、スイーツ系があり、50種類ものサンドイッチが毎日用意されています。
レジャー

【RAMBER DOG FIELD】関東最大級のドッグランに併設のレストランでランチしてきた【千葉県野田市】

千葉県野田市にあるRAMBER DOG FIELD。東京からは最速40分でアクセスでき、関東最大級のドッグラン、日本最大のドッグプールがある大規模ドッグランになっています。今回はRAMBER DOG FIELD内に併設されているレストランRAMBER CAFE RESTAURANTでランチをしてきました。
オススメグルメ

【アルバートコーヒー 】サイフォンで淹れる美味しいコーヒーと昭和レトロなクリームソーダを求めて再訪!【横浜洋光台】

神奈川県横浜市磯子区洋光台にあるアルバートコーヒー。JR京浜東北根岸線の洋光台駅を降りてすぐの商店街の中にあります。サイフォンで淹れるコーヒーが美味しい喫茶店で、以前一度訪問して約1年ぶりの再訪となります。
レジャー

【根岸森林公園】芝生が広がる公園でお花見やピクニックや散歩を楽しもう!【横浜】

神奈川県横浜市中区根岸台にある根岸森林公園は、根岸競馬場の跡地に作られた18ヘクタールもの広大な公園です。根岸森林公園は芝生が広がる広場や池、ドッグラン、カフェ、遊具広場、旧一等馬見所など見所がたくさん。お花見スポットとしても大人気なので、休日にお花見ピクニックに行ってきました!
オススメグルメ

【果実園リーベル】贅沢にフルーツを使用したスイーツが絶品!新鮮でみずみずしいフルーツを味わえる【横浜ランドマーク】

果実園リーベルは新鮮なフルーツを味わえるフルーツパーラーです。リーベルで使用するフルーツはオーナーが自ら市場で目利きして仕入れるというこだわりぶりで、いつでも新鮮で美味しいフルーツを楽しむことができます。今回は人気のフルーツパフェやフルーツサンド、苺のズコットを食べてきました。
オススメグルメ

【四川麻婆】中華街で旨辛な麻婆豆腐を食べたいならココ!セットがお得!【横浜中華街】

本格的な四川麻婆豆腐が食べたくなると訪れるのが横浜中華街にある「四川麻婆」です。麻婆豆腐専門店でとにかく陳麻婆豆腐が美味しいです。辛すぎず旨さを感じる麻婆豆腐です。横浜中華街でどこに行くか迷ったら是非立ち寄ってみて下さい。
オススメグルメ

【センターグリル】行列のできる老舗洋食屋で食べるふわふわオムライスとハンバーグとエビフライ【横浜野毛】

横浜野毛にあるセンターグリル。昭和21年に創業した老舗洋食屋で、ケチャップナポリタン発祥のお店としても有名で、マツコの知らない世界で紹介されたお店でもあります。人気メニューはセンターグリル発祥と言われるナポリタンやふわふわ卵のオムライスです。
オススメグルメ

【みはし】久々にフルーツたっぷり絶品フルーツクリームあんみつを食べてきた!【上野本店】

久しぶりにあんみつが食べたくて、老舗のあんみつみはし上野本店に行ってきました!新鮮なフルーツとなめらかなクリーム、甘い餡子がマッチしてとても美味しかったです。
オススメグルメ

【Ivorish】フレンチトースト専門店のフレンチトーストフィナンシェが絶品!食パン型で可愛い!ギフトにオススメ!

アメリカンスタイルの新感覚フレンチトースト専門店のIvorish(アイボリッシュ)。Ivorishのフレンチトーストフィナンシェがとても美味しかったのでご紹介します。食パン型で可愛くてギフトに喜ばれること間違いなしです。
オススメグルメ

【カフェラミル】ハーフ&ハーフのケーキセットで贅沢ティータイムを満喫【横浜元町】

カフェラミル(Cafe La Mille)横浜元町店にティータイムに行ってきました。ケーキの種類が豊富で選ぶのが楽しいです。フードやコーヒーも美味しいです。店内は落ち着いた空間でゆっくりのんびり過ごせました。