【ロイヤルホスト】なんと500円!絶品ワンコインモーニングを食べてきた!

スポンサーリンク
オススメグルメ

ロイヤルホストといえば高級ファミレスのイメージですが、実はモーニングメニューにはお得なメニューがあります。今回はワンコインでモーニングを食べてきました。

スポンサーリンク

ロイヤルホストのモーニング

ロイヤルホストは高級路線のファミレスです。高いのですが、お料理はじめ、接客や内装などがしっかりしていて、ゆっくり過ごすには最高のファミレスです。そんな高級ファミレスのモーニングを食べてきました。

ロイヤルホストのモーニングメニュー

ロイヤルホストのモーニングメニューはこちらから確認できます。オムレツモーニング税込1,408円、ドリンク付き1,716円が1番高いですね。モーニングにしては確かに高い。1番安いのはモーニングプレート550円。ドリンク付きで858円です。

ロイヤルホストのモーニング

また、モーニングパンケーキも550円でした。今回はワンコインで食べられるモーニングプレートをオーダーしました。

ロイヤルホスト モーニングプレートを実食!

モーニングプレート(フライエッグ)550円

こちらはロイヤルホストモーニングプレート(フライエッグ)550円です。ドリンク付きだと858円です。

ロイヤルホストのモーニングプレート(フライエッグ)550円

このプレートで550円。ボリュームがあり、お得すぎるプレートです。パンと卵が横並びになっている大きなプレートでの提供です。

ロイヤルホストのモーニングプレート(フライエッグ)550円

こちらはモーニングプレートのフライエッグなので、目玉焼きがなんと2個もついてきます。お醤油やお塩も用意してくれるので、味変して食べられますよ。焼き加減は半熟でした。

ロイヤルホストのモーニングプレート(フライエッグ)550円

フライドポテトとベーコン。ポテトは食べ応えのある大きめカット。外はいい焼き加減で焦げ目もついていて美味しいです。

ロイヤルホストのモーニングプレート(フライエッグ)550円

こちらはベーコン。カリカリに焼き上げていて、たまらない美味しさ。

ロイヤルホストのモーニングプレート(フライエッグ)550円

パンは食パントーストから英国風パンへ変更しました。

ロイヤルホストのモーニングプレート(フライエッグ)550円

パンの変更は無料です。こちらもトーストしてあるのか外はカリッとしていて温かいです。

ロイヤルホストのモーニングプレート(フライエッグ)550円

中はモチモチ、柔らかい。

ロイヤルホストのモーニングプレート(フライエッグ)550円

そのままでも美味しいですが、いちごジャムとバターをつけてもなお美味しいです。

ロイヤルホストのモーニングプレート(フライエッグ)550円

モーニングプレート(スクランブルエッグ)550円

こちらはロイヤルホストモーニングプレート(スクランブルエッグ)550円です。ドリンク付きだと858円です。

ロイヤルホストのモーニングプレート(スクランブルエッグ)550円

こちらは先ほどの目玉焼きではなく、スクランブルエッグバージョン。お値段変わらずなので好みの方を選べるのが嬉しいですね。

ロイヤルホストのモーニングプレート(スクランブルエッグ)550円

スクランブルエッグも半熟〜。自分で作るとこうとろとろに仕上がりませんよね。別添えのケチャップをたっぷりつけて頂きました。

ロイヤルホストのモーニングプレート(スクランブルエッグ)550円

パンは食パントーストに。

ロイヤルホストのモーニングプレート(スクランブルエッグ)550円

500円とは思えない満足なモーニングとなりました。
またドリンクは別オーダー(税抜280円)になり、ドリンクバーがついてくる形になります。フレッシュジュースやコーヒー系も種類が豊富です。店内は過ごしやすい空間になってるので、ゆっくり過ごせる場合は、ドリンク付きにするのがオススメですよ。

バジーちゃんパンケーキ418円

子供はキッズメニューからバジーちゃんパンケーキ418円をオーダー。

バジーちゃんパンケーキ418円

キッズメニューは、オモチャももらえます。ロイヤルホストは子供にも優しくて、キッズチェア、子供用食器、キッチンマット、エプロンなどを用意してくれます。はちさんの絵柄で可愛らしいですよ。

【ロイヤルホスト】ワンコインモーニングがコスパ最高だった!

ロイヤルホストのモーニングは美味しくて、ボリュームもあり、とてもお得で最高でした。モーニングメニューは価格帯の幅が広いですが、1番安いモーニングプレートが実は1番満足感の高いメニューだと思います。安いのに美味しいし、ボリューム満点。ロイヤルホストは高級路線ファミレスですが、モーニングプレートはお得なので是非食べてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました