《セブン》ひとくちシリーズ!「ひとくちサイズのマシュマロチョコレート」が絶品!!

スポンサーリンク
コンビニスイーツ

セブンイレブンやセブングループで購入できるセブンプレミアムのお菓子が安くて、美味しくてコスパ最高です!100円台で買えるお菓子も多いですよ。

スポンサーリンク

セブンプレミアムのおすすめお菓子

ひとくちサイズのマシュマロチョコレート

本日はセブンプレミアムから「ひとくちサイズのマシュマロチョコレート」を購入しました!「ひとくちシリーズ」でひとくちで手軽に食べれるお菓子です。

ひとくちサイズのマシュマロチョコレート

口コミで「安いのに美味しい!」「コンビニとは思えないクオリティー!」と評判が良い商品で一時は欠品するほどの人気商品ですよ!

マシュマロチョコレートの価格は?

1袋税込159円です。実はロイズでも似たようなマシュマロチョコレートが販売されていますが、一箱600円以上するんです!
セブンプレミアムのマシュマロチョコレートは159円とめちゃめちゃ安くて、お得です!!

マシュマロチョコレートのカロリーは?

1袋30gあたり149kcalです。19粒入りですので、1粒約8キロカロリーです。カロリーが意外と低いので罪悪感なく食べることができます。

ひとくちサイズのマシュマロチョコレート カロリー

マシュマロチョコレートを食べてみた

ひとくちサイズのマシュマロチョコレート

30g入りのマシュマロチョコレート、数えてみると19粒入りでした!お皿に出すと贅沢気分を味わえます。チャックが付いているので少しずつ食べられるのも嬉しいです。コロコロしていて可愛いです。

ひとくちサイズのマシュマロチョコレート

マシュマロの周りは、ベルギー産のクーベルチョコレートミルクでコーティングされています。クーベルチョコレートは普通のチョコレートよりカカオバターの油脂が多く含まれていて、溶かすとサラサラになるチョコです。なのでコーティング系のお菓子に合い、美味しさが引き立つようです。

ひとくちサイズのマシュマロチョコレート

チョコにはココアパウダーも練り込まれていますが、実はそのおかげで手にチョコがつきにくく、手軽に食べれるように工夫されています!

ひとくちサイズのマシュマロチョコレート

中は真っ白なマシュマロです。色合いが綺麗ですね。

ひとくちサイズのマシュマロチョコレート

口に入れるとまずはチョコが溶けていきます。チョコの甘さとココアパウダーのほんのり苦味がちょうど良いです。チョコ美味しいな〜と思ったら今度はマシュマロがとろけて、チョコと合わさり更に美味しさが増します。

ひとくちサイズのマシュマロチョコレート

食べてすぐに口の中でとろけてなくなるのであっという間になくなります。チャック付きで保存できるけど、一瞬で食べ切りました。

マシュマロチョコレート一度は食べてみて!

マシュマロとチョコレートは最高の組み合わせです。しかも100円台で買えるのでコスパ最高です。冬に食べたくなるココア風味のお菓子です。

コンビニで見かけたらぜひ買ってみてくださいね。

他にも「ひとくちシリーズ」のセブンプレミアムお菓子があります。そちらも食べやすくて美味しいのでおすすめですよ!↓

《セブン》ひとくちシリーズ!バター香るひとくちミルフィーユを食べてみた!!
セブンプレミアムが安くて、美味しくてコスパ最高です!今回は100円で買える「バター香るひとくちミルフィーユ」をご紹介します!5層のパイ生地と4層のクッキー生地をミルフィーユ状に重ね合わせているそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました