2019-10

スポンサーリンク
コンビニスイーツ

《セブン》蒙古タンメン中本のカップ麺がリニューアル!?〜麺増量・旨味アップ・食レポ・新旧比較・価格・カロリー〜

2019年10月28日に蒙古タンメン旨辛味噌カップ麺がリニューアルし、新発売されました。イトーヨーカドーやセブンイレブンで購入できる商品です。旧バージョンから、麺増量・旨味アップしているそうですが、どう変わったのでしょうか。食レポ・新旧比較・価格・カロリーをご紹介します。
レジャー

《たぬきの町 “信楽”》朝ドラ【スカーレット】の舞台に行ってきた!~信楽焼購入品・信楽焼特徴・たぬきの意味~

朝ドラ【スカーレット】の舞台でお馴染みの信楽へ観光に行ってきました。信楽は信楽焼とたぬきの町です。朝ドラスカーレットの見どころ・信楽の特徴・たぬきの意味・たぬきの縁起・信楽焼購入品などご紹介します!
美容とファッション

【結婚祝い】HACCIのはちみつギフトはプレ花嫁へのギフトの定番【予算4,000円】

今回の結婚祝いは予算4,000円以内、結婚式を控えている友達への結婚祝いのため、HACCIのはちみつギフトを選びました。結婚式まで時間がないプレ花嫁にとって、即効性があるHACCIのギフトは最適なプレゼントです。ハニーコラーゲンドリンク、シートマスク、ハンドクリーム・価格など定番アイテムをご紹介します。
オススメグルメ

【マネケン】本場ベルギーワッフルの味!LUPICIAの紅茶がよく合う!【食レポ・カロリー・価格】

ダイエット中の本日のおやつはマネケンのワッフルです。マネケンのワッフルは、本場ベルギーの製法を取り入れているので、本当においしいです。今回はダブルショコラ・プチチョコワッフルを食べました!食レポ・カロリー・価格とワッフルのお供に頂いたLUPICIAの紅茶をご紹介します!
オススメグルメ

【森永製菓販売会】お菓子販売会が会社にやって来た!大量お菓子購入品!【価格・カロリー】

森永製菓のお菓子販売会に行ってきました。森永定番のビスケットや大玉チョコボール、カ・レ・ドショコラ等お得にゲット。その他販売会限定のお楽し袋もあり。カロリー、価格もご紹介します!ダイエット中でも無理せず、程よくお菓子を食べましょう!
たぬ子ダイアリー

【自己紹介】初めまして、たぬ子と申します。【初投稿】

初投稿です。初めまして、アラサーOLたぬ子と申します。毎日往復2時間かけて通勤しています。結婚4年目2人暮らしです。キラキラOLライフに憧れています。このブログで好きなことを発信していきます!!