【自己紹介】初めまして、たぬ子と申します。【初投稿】

スポンサーリンク
tanuko-ol たぬ子ダイアリー

初めまして。たぬき顔のたぬ子と申します。
今後このブログで好きなことを発信していきたいと思います。

スポンサーリンク

自己紹介

私はアラサーのOLです。
結婚を期に地方銀行から某金融機関の事務職へ転職しました。

今は毎日往復2時間かけて通勤しています。
結婚4年目で夫(たぬ吉)と2人暮らしの共働きです。

キラキラライフを夢見ていますが、基本的にインドアで人見知りなので平日は直帰、休日は家でゆっくりすることが多いです。

家では、TVドラマかAmazonPrimeを見て過ごすことが多いですが、自然が好きなのでトレッキングや登山もします。

また、副業がわりにメルカリで不要品を出品して、お小遣いを稼いだりしてます。

また食べることが大好きですので、好きなものを好きなだけ食べるためにもずっとダイエット中です。(結婚式のために8キロのダイエットに成功もリバウンド中)

好きな食べ物
  • 餡子
  • チョコレート
  • ケーキ
  • 紅茶
  • コーヒー
  • 蒙古タンメン

好きなもの
  • ハリーポッター
  • スターウォーズ
  • サスペンス
  • 名探偵コナン
  • リラックマ
休日の過ごし方
  • 映画鑑賞
  • AmazonPrime
  • Hulu
  • 読書
  • メルカリ出品
  • ネットショッピング
  • 料理教室
  • 通販
  • 登山
ダイエット
  • レコーディング
  • ビリーズブートキャンプ
  • ドラクエウォーキング
  • 水泳
  • ドクターエア
気になること
  • バイオリン
  • 毛筆書道
  • ボールペン字
  • ホットヨガ
  • 資産運用

ブログについて

毎日電車通勤2時間の間に何かできないかなと思い、ブログを書こうと思いました。

ミーハーで色々なものに興味を持ちますが、行動力もなく、飽きやすい性格です。
なので実現性も低く長続きはあまりしません。
このブログきっかけに、色々なことに取り組んでいければと思っています。

また、大好きなおいしいスイーツ、面白いドラマ、ダイエット法、メルカリ出品術、ネットのお得なお買い物等も今後ブログで紹介したいと思っています。

地味ながらも楽しんでいるたぬ子を見守っていただければと思います。

よろしくお願いします。

たぬ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました