【スタンスミス】定番スニーカーといえばスタンスミス!夫婦やカップルでお揃いコーデにもオススメ!【adidas】

スポンサーリンク
たぬ子ダイアリー

歩きやすくてお洒落な白スニーカーがずっと欲しかったのですが、ついにスタンスミスを購入しました!
adidasのスタンスミスは、可愛くて履き心地も良くて買って正解でした。

スポンサーリンク

【adidas】スタンスミス

【adidas】スタンスミス

スニーカーの定番といえばadidas(アディダス)のスタンスミス(STAN SMITH)

実際に「世界で一番売れたスニーカー」としてギネスブックに認定されている長年愛されているスニーカーです。

スニーカーのロゴの人物は、プロテニスプレイヤーのスタン・スミス氏。
スタンスミス氏がこのスニーカーをテニスシューズとして使い始めたことでその名が付きました。

スタンスミスはテニスシューズとして使用されていただけあって機能性抜群。
そして白を基調としたシンプルなデザインで、シーンを選ばず履けるのも人気の理由です。

【adidas】スタンスミスを購入してみた!

今回購入したのはこちらのスニーカー。
スニーカーの定番であるadidasのスタンスミスです。

スニーカーの定番であるadidasのスタンスミス

ベースカラーはホワイトでゴールドのロゴが入っています。
シンプルですが、お洒落なデザイン。
流行に左右されず、ずっと履けるスニーカーです。

スニーカーの定番であるadidasのスタンスミス

このロゴの男性は、実在するテニスプレイヤーのスタンスミス氏。
テニスシューズから始まったスニーカーだけあって、機能性抜群です。

スニーカーの定番であるadidasのスタンスミス

安いスニーカーだと数時間歩くと足の裏が痛くなるのですが、このスタンスミスに変えてから痛くなくなりました。
ソールのクッション性が抜群です。


かかとにはホワイト地にゴールドのロゴ。
定番カラーのグリーンと迷いましたが、どんな洋服にも合わせやすいこの色にしました。

スニーカーの定番であるadidasのスタンスミス

生地は皮なのでお手入れがしやすいのもいいですね。
雨の日に泥が跳ねても、さっと綺麗に拭き取れます。

スニーカーの定番であるadidasのスタンスミス

スタンスミスは、男性でも女性でも、子供でも大人でも、カジュアルでも綺麗めな服装でも合うスニーカーです。
多くの人が愛用しているのもわかりますね。

カラーを変えて、カップルや夫婦、ファミリーでお揃いするのもおすすめです。

定番の一足にはスタンスミスがオススメ!

実際にスタンスミスを購入してみて、履きやすさとお洒落さを実感しています。

お洒落だけど、歩きやすい。
デザイン性と機能性を兼ね備えているのがスタンスミスです。

年齢、性別、服装に関係なく、誰にでも履きやすく、カラーも豊富で、お気に入りの一足も見つかりやすいです。

カップルは同じ色や色違いでお揃いコーデを楽しむのもオススメですよ。

スニーカーを探している方は、定番のスタンスミスにしておけば間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました