【母の日ギフト】2020年!今年はリンツ(Lindt)のチョコレートに決定!

スポンサーリンク
たぬ子ダイアリー

今年の母の日は、5月10日(日)です。
母の日は毎年何を贈るか迷ってしまいます。

今回は我が家が選んだ【母の日ギフト】をご紹介します。

スポンサーリンク

今年は特別な母の日になりそう!?

特別な母の日

非常事態宣言が出て、外出自粛の中迎えることになりそうな今年の母の日。

普段だったら直接会って渡せる母の日ギフトも、離れて暮らしている場合は、直接渡すのは難しそうですね。

こんな状況だからこそいつも以上に感謝の気持ちをこめて、贈りたいものです。

今年の母の日は何を贈ろう?

今年の母の日は何を贈りますか?

我が母は花より団子なので食品をギフトとして贈ることが多いですが、義実家は何を贈っても喜んでくれるため、同じものを選んで贈っています。

去年はお菓子とお花のセットのギフトにしました。

今年の母の日は、コロナによる外出自粛の影響で家の中に籠る時間が増えているので、おうち時間を楽しめるモノが人気のようです。

・お花だけでなく、長く楽しめる観葉植物

・美味しく味わえるスイーツ

・この状況だからこそ健康グッズ


我が家も今年はおうち時間を楽しめるものにしようと決めました。

今年の母の日はリンツのチョコ!

今年の母の日はリンツのチョコ!

迷った結果、今回はリンツ(Lindt)のチョコレートにしました。

リンツは創業170年のスイスの有名チョコレートブランドです。
スイスは国内でのチョコレートの消費量が多いようで、そのためチョコレートブランドも沢山あります。

World of Lindt
Just another WordPress site

スイスはミルクチョコレート発祥の地でもあるので、美味しいミルクチョコレートも沢山ありますよ。

リンツと言えばリンドールが有名ですよね。
初めて食べた時の感動は忘れられません。
ミルクチョコレートの甘さととろけるような口溶けが堪りません。


今回はこのリンドールが入っているギフトセットにしました。

リンツのチョコを初めて食べる人にも嬉しいミルクリンドールが入っています。
ナポリタン、バストンチーノも入っていて色々楽しめるアソートです。

母の日限定のカーネーション(造花)とギフトカード付で嬉しいです。

サイトを見ていたら自分用にもほしくなり購入してしまいました…!
↓↓↓

2020年母の日ギフト まとめ

年に一回の母の日。母の日だからこそ感謝の気持ちを伝えやすい。

年に一回の母の日。

普段、感謝の気持ちを伝えることはほぼないですが、母の日だからこそ感謝の気持ちを伝えやすいですよね。

我が家は欠かさず母の日(もちろん父の日も)にはギフトをプレゼントしています。

リンツのチョコなら美味しいし、おうち時間を充実させてくれること間違いなしです。

意外とお値段がお手頃なのも嬉しいですね。

外出自粛で直接会えない方も、プレゼントを贈ると喜ばれそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました