【リンツ】自分へのご褒美にリンツ(Lindt)のチョコを買った!おうち時間を充実させたい!

スポンサーリンク
オススメグルメ

この前今年の母の日はおうち時間を充実させてくれるギフトとしてリンツのチョコを贈ることにしたという記事を書きました。

ネットで母の日ギフト用にリンツの商品を見ていたら無性にリンツのリンドールが食べたくなり自分用にもリンドールを購入することにしました。

スポンサーリンク

やっぱりリンツと言えばリンドール!

リンツの定番中の定番はやっぱりリンドール!

リンドールは様々なフレーバーがありますが、定番のフレーバーはミルクリンドールですよね。


リンツの店舗に行くとこのミルクリンドールの試食をもらえるのでよく行っていましたが、この外出自粛の中では試食もやっていないし、買い物に行くのも憚られます。

なので今回はネットで購入することにしました。

食べたいのはミルクリンドールだけ!

リンツのリンドールの中でもミルクが好きなので、ミルクリンドールのみ。
自分用なのでしっかりした包装でなくても良いのでなるべく安いもの。

この条件で探してみると、色々と安いものもあったのですが口コミが悪いものもありました。

そんな中で、口コミもよくお得なのを発見しました!!

今回はYahooショッピングでこちらを購入



販売会社の所定の箱または封筒での簡易包装で、ポスト投函。
常温便のため溶けや簡易梱包による崩れなどの可能性。

こんな案内があったので迷いましたが、自分用のご褒美で購入する予定でしたので試しに購入することにしました。

約600g(平均で約48個入り)で2180円。
送料無料。

値段は店舗で購入するよりお手軽価格でした。

YahooショッピングのPayPayモールで購入したので、ポイントの還元もあり、さらにお得に購入出来ました。

リンツのミルクリンドールが届いた!

注文から3日で届きました!はやい!

ポスト投函だと思っていたのですが、我が家のポストが小さめだったので郵便屋さんが直接届けてくださいました。

届いた箱はこんな感じ。
封筒を予想していたのですが、箱だったので安心です。

封筒を予想していたのですが、箱だったので安心

開けてみると…
赤いキラキラのラッピングのミルクリンドールがたくさん!

バラ売りのため箱等の付属品はなしです。
透明な袋だけで包装されていて、本当に簡易包装でした。

透明な袋だけで包装されていて、本当に簡易包装

でも溶けや崩れもなく、綺麗な状況で届いたので安心です。

この商品は約600gのミルクリンドールが入っていて、個数にすると平均で約48個入りだそうです。

約600gのミルクリンドールが入っていて、個数にすると平均で約48個入り

数えてみると、ちょうど48個でした!

平均より少ないと損した気分になるのでよかったです。

2180円で48個入でしたので、1個約45円!
たぬ子
たぬ子

こんなにリンドールを食べれるなんて夢のようだ~!

2180円で48個入でしたので、1個約45円!

店舗で購入する半額の値段です。

自分用やばらまき用だったら、この簡易包装のものでも十分です。

もちろん母の日ギフトはしっかりとラッピングされ、ギフトカードもついているものにしましたよ。

気になるリンドールのカロリーは?

気になるリンドールのカロリーは75kcal

美味しすぎて食べすぎてしまうのがリンドールの難点です。

1個食べたら止まらなくなります


気になるリンドールのカロリーは…
1個あたり約75キロカロリー!

色々なフレーバーがありますが大体同じぐらいです。

チョコの大きさも大きいので、カロリーもその分高いですね…。


あればある分だけ食べてしまうので、1回で2個までにしたいと思います。(多分…!!)

リンツのミルクリンドール まとめ

リンツのミルクリンドールのまとめ

今現在たぬ子はダイエット中です。
でも誘惑に負けて購入してしまいました…!


でもコロナ、非常事態宣言、外出自粛…という中で家にいる時間が急に増えました。
正直ストレスもたまります。


ストレスは体に良くない(免疫力も下がりそう)ので、大好きなお菓子を食べつつ、気楽な気持ちでダイエットに取り組んでいきたいと思います。


このリンツのミルクリンドールを食べながらAmazon prime videoで名探偵コナンのアニメを見ることが今最高に幸せな時間です!!!

また食べることが大好きなので、美味しいものは生きる原動力になります!


皆さんも美味しい食べ物を食べて、ストレスを溜め込まずに、楽しいおうち時間をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました