【父の日ギフト】2020年はサーモスのタンブラーに決定!名入りで特別感があるギフトにした!

スポンサーリンク
たぬ子ダイアリー

2020年の父の日は、6月21日(日曜日)です。
今年の父の日は皆さんどんなギフトを送りますか?

今回は我が家が選んだ【父の日ギフト】をご紹介します。

スポンサーリンク

外出自粛中の母の日とは違い、緩和モードの中迎える父の日もしっかりとお祝いを。

外出自粛中の母の日とは違い、緩和モードの中迎える父の日もしっかりとお祝いを。

今年の母の日は、緊急事態宣言が出て外出自粛の中迎えましたね。

離れて暮らしている場合は、直接ギフトを渡すのはなかなか難しかったと思います。
我が家も、母の日は直接ギフトを渡すことができませんでした。


一方6月には緊急事態宣言が解除されたので、父の日には直接ギフトを渡せる方は増えるかもしれませんね。

ただ自粛疲れの中迎える父の日は、スルーされがちかもしれません。

でもそんな時だからこそ、しっかりと感謝の気持ちを込めてギフトを贈ることで、一層喜ばれそうです。

今年の父の日は何を贈ろう?

今年の父の日は何を贈ろう?

5月の母の日が終わったと思ったら、すぐ父の日です。
母の日・父の日には何を贈るか毎年悩ましいですよね。

緊急事態宣言が解除され、やや自粛緩和モードになりつつありますが、まだ落ち着きませんね。

これからもコロナと共に生きるウィズコロナ時代が続きます。

父の日のギフト特集を見てみると、このウィズコロナに絡めたギフトが人気のようでした。

今年の父の日トレンド
  • 健康を気遣う健康グッズ
    これから快適に使える夏用マスクなどが人気。

  • 自宅で楽しめるグルメギフト
    外食がしにくくなったので自宅で簡単に楽しめるギフトが人気。
    自炊疲れにも助かるギフト。

  • 自宅で楽しめる晩酌ギフト
    居酒屋にも行きにくくなったので、各地の銘酒などが人気。

健康を気遣うギフトや、自宅で楽しめるようなギフトが人気のようですね。

今年の父の日はサーモスの名入れ真空断熱タンブラーに。

今回の父の日ギフトとして、我が家はサーモスの名入れタンブラーにしました。

父はお酒が好きなので、お酒を考えていたのですが、なかなか会えないし、もっと特別感があるギフトを送りたくて選びました。

サーモス(THERMOS)といったら魔法瓶のパイオニア
優れた断熱技術を用いられた魔法瓶は保温保冷効果抜群です。

実家は夏でもリビングでエアコンをつけないので、暑いリビングで冷たい飲みものを飲む際は、結露してテーブルが汚れてしまうことが多いです。

お酒付きの父はよく水滴を垂らしながらお酒を飲んでいます。

なので、結露しにくいこのタンブラーで快適に晩酌を楽しんで欲しくて選びました!

サーモスのオススメポイント
  • 結露しにくい
    冷たい飲みものでも結露しにくく、水滴でテーブルを汚さない。

  • 外側が熱くならない
    熱々の飲みものを入れても外側が熱くならないので持ちやすい。

  • ステンレス製魔法びん構造
    真空断熱構造で飲み頃の温度をキープ。
    保温・保冷が可能。

しかも、今回選んだタンブラーには名前を入れることができます

クラフトビール付!名入れサーモス真空断熱タンブラー350ml

なかなか会えない中、より感謝の気持ちを伝えるために、名入れギフトはかなりオススメです。

名前を入れることで、特別感のあるギフトになりますよね。
クラフトビールとセットなのもオススメ。

お値段は税込3980円
Yahoo!ショッピングのPayPayモールで購入し、ポイント込みで2つで6500円とお得に購入できました。

自宅で過ごす時間が増えたので、家飲みを楽しめるこのタンブラーはきっと大活躍するはずです。

2020父の日ギフト まとめ

2020父の日ギフト まとめ

我が家の父は母と違い、こだわりが無くなんでも喜んでくれるので、母の日よりも気軽な気持ちで贈っています。

また、我が家は母の日に引き続き、父の日も郵送でギフトを送ることにしました。
直接ギフトを渡せないのは寂しいですね。

でもだからこそ、いつもより特別感のあるサーモス真空断熱タンブラーの名入れギフトにして良かったと思います。

父の日の発送の手続きも終わったので、これで今年は安心です。

普段感謝の気持ちを伝えることはないので、父の日にギフトを送れてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました