2020-06

スポンサーリンク
仕事とお金

【オフィスの快適グッズ】ハンディファンとナースサンダルを購入♡暑い夏を乗り切るグッズ!

職場で快適に過ごすためにハンディファンとナースサンダルを購入しました。家よりも過ごす時間が長いオフィスだからこそ、快適に過ごせるようにしたいですよね。
コンビニスイーツ

【セブン】盛り沢山のなつかしのプリン・ア・ラ・モード♡自分へのご褒美に買いたいスイーツ【食レポ】

セブンから新販売されたプリン・ア・ラ・モードは、懐かしさを感じる固めのプリンです。今回は【なつかしのプリン・ア・ラ・モード】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
コンビニスイーツ

【セブン】チーズ蒸しケーキサンドが超美味しかった!これから定期的にリピ買い決定♡【食レポ】

セブンで販売されているチーズ蒸しケーキサンドは、チーズ感が強い濃厚なチーズ蒸しケーキです。今回は【チーズ蒸しケーキサンド】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
コンビニスイーツ

【セブン】夏に食べたい冷やし葛まんじゅう!透明感ある美しい和菓子【新商品】

セブンから新販売された冷やし葛まんじゅうは、夏に食べたい涼しげな和スイーツです。今回は【冷やし葛まんじゅう】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
クッキング

【KALDI】酸辣湯(サンラータン)が簡単なのに本格的な味で美味しすぎ!何度もリピ買い♡【食レポ・レシピ・カロリー】

酸味と辛味が美味しい本格的なKALDIの酸辣湯(サンラータン)。簡単にあっという間にできるのに本格的な味になるので、KALDIのリピ買い食品の1つです。今回は【KALDIの酸辣湯(サンラータン)】をご紹介します。
オススメグルメ

【KALDI購入品】お家で黒糖ミルクコーヒーが作れる黒糖みつ♡サンラータン・麻婆・火鍋などのレトルトもゲット!

久々にKALDIに行ってきたので、食品をいろいろ買ってきたので【KALDIの購入品】を一部ご紹介します。今回の買った黒糖みつで黒糖ミルクコーヒーを作るのが楽しみです。
コンビニスイーツ

【セブン】宇治抹茶わらび餅(抹茶蜜入り)は、甘さ控えめで大人の和スイーツ【新商品】

セブンから新販売された宇治抹茶わらび餅は、苦みを楽しめる大人の和スイーツです。今回は【宇治抹茶わらび餅(抹茶蜜入り)】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
美容とファッション

【10日で-1kg②】ダイエット開始から20日、サラダダイエットの効果を実感!【ダイエット】

カロリー制限しやすく、我慢しないダイエットとして、サラダダイエットを始め20日間が経過しました。今回は【サラダダイエット継続の結果】をご報告します。
コンビニスイーツ

【ファミマ】紅茶好き必見!!紅茶のシフォンサンドがホイップたっぷりでいい香り!Afternoon noon Tea監修スイーツ♡

ファミマからAfternoon Tea監修の紅茶のシフォンサンドが販売されています。紅茶ブランドのAfternoon Tea監修なこともあって、香り高く仕上がっていました。今回は【ファミマの紅茶のシフォンサンド】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
オススメグルメ

【こもん鳥浜家】三井アウトレット横浜ベイサイドの近くのオススメラーメン屋さん♡【メニュー・アクセス・価格・食レポ】

三井アウトレット横浜ベイサイドの近くのラーメン屋さんが穴場でかなり美味しかったので、【らぁめん こもん 鳥浜家】をご紹介します。