【オフィスの快適グッズ】ハンディファンとナースサンダルを購入♡暑い夏を乗り切るグッズ!

スポンサーリンク
仕事とお金

職場で快適に過ごすためにハンディファンとナースサンダルを購入しました!

スポンサーリンク

ハンディファンで快適なオフィス空間

今の職場は、冷房・暖房の設定温度が高いので常に暑いです。

冬はヒートテックを着ると汗をかく暑さなので、キャミソールの上にセーターを着て過ごしています。

夏は冬より辛く、駅からオフィスまで暑い中10分歩き、やっとオフィスに着いたと思ったら冷房が弱くて、かいた汗がひかずに大変です。

なので、オフィスで少しでも涼しく過ごしたいと思い購入したのがこのハンディファン。

オフィスで少しでも涼しく過ごしたいと思い購入したのがこのハンディファン。

気に入ったポイントは

  • ピンクで色合いが可愛い
  • USBで充電式(コンセントいらず)
  • 風量は3段階調整可能
  • 卓上扇風機、手持ち扇風機と2WAY
  • 自立スタンド付きで安定

価格は約1,000円でしたが、YAMADAのポイントで購入したので実質0円!

価格は約1,000円でしたが、YAMADAのポイントで購入したので実質0円!

これでオフィスで過ごしやすくなると思います。

自立スタンド付きで安定

より安定させたい時はスタンドなしでも使えます。

より安定させたい時はスタンドなしでも使えます
Access Denied

足が疲れないナースサンダル

以前もナースサンダルを履いて仕事をしていたのですが、ナースサンダルが壊れてから通勤用パンプスのまま仕事をしていました。

でも通勤用パンプスは

  • パンプスが蒸れて臭くなる
  • 通勤中の雨で湿ったパンプスを履きながら仕事したくない
  • ヒールで足が疲れる

やはり再度ナースサンダルを購入しました。

ナースサンダルを購入

ナースサンダルの良いところは

  • とにかく安い
  • さっと履きやすい
  • 履き心地がいい
  • 通気性がよく臭くなりにくい
  • 歩く時に音がしない
  • 疲れにくい

良いこと尽くめなナースサンダル。

接客時もナースサンダルのまま対応しています。

ナースサンダルはとにかく安くて、1足約1,600円〜購入できます。

さりげなくかかとが高くなっていますが、クッションがふかふかなので疲れにくい

さりげなくかかとが高くなっていますが、クッションがふかふかなので疲れにくいです。

オフィス空間を快適にしたい

家よりも過ごす時間が長いオフィスだからこそ、快適に過ごせるようにしたいですよね。

オフィスは人が多く、高層ビルだと窓も開けられないので熱がこもりやすいです。
なので、このハンディファンで快適に過ごしていきたいと思います。

また、ヒールを履くとむくみがちな足も、オフィスの中ではナースサンダルで足を休めさせてあげることで少し改善された気がします。

これからもオフィスの快適グッズを揃えていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました