2020-09

スポンサーリンク
オススメグルメ

【ドトール】ドトールでカフェインレスドリンクを頼んでみた!メニューが豊富で追加料金がかからないのは嬉しい!【デカフェ】

最近話題のカフェインレスのドリンク。取り扱っているお店も増えてきましたね。今回はドトールでカフェインレスドリンクがあったので初めて頼んでみましたよ。追加料金がかからず、カフェインレスメニューが豊富なのが嬉しいです。
オススメグルメ

【天下一品】2種の味噌を天下一品のスープと融合させた「味噌ラーメン」が濃厚で美味しい【新商品】

天下一品より9月21日~順次全国で発売が開始された味噌ラーメン。北海道の赤味噌と愛知県の豆味噌の2種の味噌をブレンドした濃厚味噌を天下一品のスープと融合させた味噌ラーメンです。味噌風味が効いた新しい味噌ラーメンは濃厚で美味しかったです。
オススメグルメ

【フルーツサンドドンパン】食パン専門店a donpanの高級食パンを使用したフルーツサンド店がNewOpen!【横浜ポルタ】

神奈川県横浜市青葉区の食パン専門店 a donpan(ドンパン)の高級食パン「かえで」を使用したフルーツサンド専門店が横浜ポルタに2020年8月27日(木)新オープン。新鮮なフルーツと特製のメイプルクリームをサンドした贅沢なフルーツサンドは食べる価値ありの美味しいスイーツでした。
オススメグルメ

【KALDI】チョコレートがギュッと凝縮された濃厚な味わい「ラグノオポロショコラ」が美味しい!【食レポ】

KALDIに行ったら高頻度で購入する「ラグノオポロショコラ」。チョコレート好きにはたまらないスイーツです。大好きな【ラグノオポロショコラ】を食レポします。
コンビニスイーツ

【ファミマ】秋を感じる「冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)」【新商品】

ファミマから新販売された「冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)」は、食べると秋を感じるマロンスイーツです。今回は【冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
オススメグルメ

【スタミナカレーの店バーグ】スタミナカレー発祥の地で肉たっぷりカレーを食べてきた!スタミナもボリュームも満点【横浜新杉田】

横浜市内に2店舗展開している「スタミナカレーの店バーグ」。元祖スタミナカレーのお店として長年愛されてきたカレー屋さんです。スタミナもボリュームも満点でクセになる美味しさでした。
オススメグルメ

【CAFE de la PRESSE(カフェドゥラプレス)】歴史的な街並みとイチョウ並木の中に佇むお洒落カフェ【横浜日本大通り】

横浜の日本大通りにある「CAFE de la PRESSE(カフェドゥラプレス)」。イチョウ並木と歴史的建物を眺めながらゆっくりできる居心地の良いカフェです。パリのカフェのような上品な雰囲気が漂っています。
オススメグルメ

【コフレ】ランドマークタワー内!豪華なカフェで食べる絶品ケーキ【横浜ロイヤルパークホテル】

横浜ランドマークタワーの中にある横浜ロイヤルパークホテル。そのホテルの1階にあるケーキショップ「コフレ」。コフレのケーキは絶品です。
オススメグルメ

【四川麻婆】麻婆豆腐専門店で食べる旨辛陳麻婆豆腐!安くて美味しい【横浜中華街】

横浜中華街にある「四川麻婆」。麻婆専門店で、本格的な四川料理を楽しむことが出来ます。四川麻婆の1番の人気メニューの陳麻婆豆腐を食べてきました。痺れる旨さと辛さで最高の麻婆豆腐でした。
オススメグルメ

【茶音chaon】無添加の和漢素材を使った薬膳茶を味わえるカフェ。薬膳茶で体を整える【横浜中華街】

横浜中華街にある「薬膳茶カフェ茶音chaon」。本格薬膳茶を体感できる人気カフェに行ってきました。季節や心身の状態に合わせてブレンドされたお茶を飲むことが出来ます。