2021-02

スポンサーリンク
ドトール

【ドトール】春フェアで桜や抹茶を使った新作メニュー販売中!春限定「宇治抹茶ミルクレープ」が美味しい!

ドトールで2021年2月26日から「春フェア」が開催されており、桜や抹茶を使った彩り豊かなドリンクやスイーツが販売中です。その中から春にぴったりの「宇治抹茶ミルクレープ」を食べてきました!
たぬ子ダイアリー

【ゼクシィ】付録目当てでゼクシィを購入!スヌーピーのマルチケースを激安の300円でゲット!【特別付録】

2021年1月22日販売のゼクシィ2021年3月号。このゼクシィ3月号に付いている特別付録がお得で可愛すぎると話題になっていました。この付録のスヌーピーのマルチケースとクリアケースが使い勝手が良かったのでレポします。
オススメグルメ

【café vivement dimanche】鎌倉カフェといえば「カフェヴィヴモンディモンシュ」!ふわふわオムライスと絶品コーヒーを堪能【鎌倉】

鎌倉の老舗カフェ「café vivement dimanche」。マスター自らが厳選した美味しいコーヒーが絶品で、オーダーを受けてから自家焙煎の豆を挽いて淹れてくれます。お食事メニューやスイーツも絶品で、今回は特製オムライスを食べてきました!
オススメグルメ

【関内苑本店】関内で焼肉なら関内苑がオススメ!和牛定食ランチが安くてコスパ最高【横浜関内】

関内駅から徒歩5分と駅近にある老舗焼肉店「関内苑本店」。この関内苑のお肉はA5ランクの最高級和牛を使用しているそうです。特にランチメニューがお得なようなので、1番人気の和牛定食を食べてきました!
オススメグルメ

【Giraffa(ジラッファ)】鎌倉小町通りにNewOpenしたカレーパン屋さん!とろ〜りチーズと濃厚カレーの相性が抜群【鎌倉】

2020年12月12日に鎌倉小町通りにオープンしたカレーパンの専門店「Giraffa(ジラッファ)」。とろ〜りととろけるチーズが入ったカレーパンは最高に美味しいです。今回は【Giraffa(ジラッファ)】についてご紹介します。
オススメグルメ

【鎌倉かつ亭あら珠】ブランド豚を使ったカツ専門店!那須高原豚の絶品とんかつを食べてきた【総本店】

鎌倉でいつも行列ができているとんかつ専門店「鎌倉かつ亭あら珠」。鎌倉かつ亭のとんかつには、那須高原豚と霧島黒豚の2種類のブランド豚が使用され、柔らかく高品質の豚肉を味わうことができます。とても美味しくて鎌倉に立ち寄った際にはおすすめのお店です。
オススメグルメ

【鎌倉なかむら庵】昭和39年創業手打ちそばの老舗で美味しいお蕎麦を食べてきた【鎌倉】

鎌倉の老舗手打ちそば「鎌倉なかむら庵」。本格的な手打ちそばを食べれるお店で、雰囲気も老舗という感じで、歴史を感じます。蕎麦打ちの様子も見学できるので、鎌倉に訪れた際は是非一度立ち寄ってみてください。
ドトール

【ドトール】ショコラフェアを開催中!バレンタインにぴったりの「ダブルナッツショコラ」が濃厚で美味しい!

ドトールからバレンタインにぴったりの「ダブルナッツショコラ」が新発売されました。しっかりショコラ味で、ドリンクだけどスイーツにもなるドリンクでした。この寒い時期にはこのあったかいチョコレートドリンクは暖まりますよ。
オススメグルメ

【博多てんぷら たかお】揚げたて熱々の天ぷらが味わえる天ぷら専門店!黒烏龍茶・昆布明太・浅漬けが無料サービス!

博多天ぷら たかおは福岡発祥の天ぷら専門店です。揚げたての天ぷらをお手軽な価格で食べられるお店です。熱々の揚げたて天ぷらが食べれるのは天ぷら専門店ならですね。黒烏龍茶や浅漬け、昆布明太などの無料サービスがあるのも嬉しいです。