2021-05

スポンサーリンク
オススメグルメ

【ミセスエリザベスマフィン】日本に2店舗のマフィン専門店!定番から季節限定マフィンまで種類が豊富!【みなとみらい】

マフィン専門店のミセスエリザベスマフィン(Mrs.Elizabeth Muffin)。店舗は福岡のイズム店、横浜のランドマークプラザ店の2店舗のみです。定番のマフィンから季節限定の食材を使用したマフィンまで種類が豊富。食材本来の美味しさをそのままに美味しいマフィンに仕上がっていて感動するほど美味しいマフィンが楽しめます。
オススメグルメ

【たかさご家】こってりだけどまろやかな家系ラーメン!スープを飲み干す美味しさ!【日ノ出町】

京急日ノ出町駅駅前にある横浜家系ラーメンたかさご家。スープは濃厚でコクがありますが、こってりしすぎず、まろやかです。王道な家系ラーメンを食べたい方におすすめのラーメン屋さんです。
ドトール

【ドトール】モーニングセットが大幅リニューアル!全粒粉入りパンを使用で栄養価と食べ応えUP!【新商品】

ドトールにて午前10:30まで実施されているモーニング・セットが2021年3月18日(木)よりリニューアルされました。リニューアルされたモーニングがとても美味しいので最近リピートしています。特にAセット・Bセットは全粒粉入りパンにリニューアルし、栄養価が高く、食べ応えがアップしたのがポイントです。