2022-02

スポンサーリンク
サンマルク

【サンマルク+R】激甘!濃い!「スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~」を飲んでみた【新商品】

サンマルクカフェの「スイートラテ~ホワイトチョコ仕立て~」を飲んでみました。スイートラテの名の通り、とっても甘いドリンクに仕上がっていました。またホワイトチョコ仕立てのドリンクで、そのままホワイトチョコを飲んでいるかのような仕上がりでした。ホワイトチョコ好きには是非飲んでいただきたい濃厚なドリンクです。
オススメグルメ

【ますだや】本当に美味しいあんこやきな粉を使用した餅菓子が食べれる老舗和菓子店【横浜港南区】

ますだやは大正5年創業、神奈川県横浜市港南区上大岡にある老舗の和菓子屋です。看板商品の豆大福をはじめ手作りの餡子を使用した和菓子が絶品で、午前中で売り切れてしまう商品も多いそうです。店員さんも親切で心温まるお店でした。
オススメグルメ

【L’ile des Pains】横浜で人気のイル・デ・パンへ再訪!人気のチキンカレーパン以外のパンも美味しい!【横浜磯子】

神奈川県横浜市磯子区田中にあるパン屋L'ile des Pains(イル・デ・パン)に2度目の訪問をしてきました。今回は前回とは違ったパンを購入してみましたが、やはりどれもハズレがなく美味しかったです。食べていない他のパンたちも制覇したいので、また機会があれば訪れたいです。
たぬ子ダイアリー

【おんめさま】安産祈願で有名な大巧寺にお礼参りに行ってきた!【鎌倉】

鎌倉にある安産祈願で有名な「大巧寺」で安産祈願をしたのですが無事に出産を終えたのでお礼参りに行ってきました。無事出産を終えた報告と感謝をお伝えできて良かったです。
ドトール

【ドトール】ダイヤモンドセレクションのこだわり卵を使用した焼き菓子「しっとりバウムクーヘン」「もっちりどら焼き」「ふんわりカステラ」を食べてみた!

ドトールコーヒーショップで2021年11月11日より販売開始されたダイヤモンドセレクションシリーズ。こだわりの素材を使用したいつもより贅沢なスイーツやドリンクになっています。ダイヤモンドセレクションの商品から「しっとりバウムクーヘン」「もっちりどら焼き」「ふんわりカステラ」を食べてみました。
ドトール

【ドトール】ダイヤモンドセレクション「贅沢ほうじ茶ラテ」が濃厚で美味しい!

ドトールコーヒーショップで2021年11月11日より販売開始されたダイヤモンドセレクションシリーズ。こだわりの素材を使用したいつもより贅沢なスイーツやドリンクになっています。ダイヤモンドセレクションの商品から「京都府産一番茶使用 贅沢ほうじ茶ラテ」を飲んでみました。
オススメグルメ

【馬車道グラヌーズ】高級食パン専門店で「馬車道あいすくりん食パン」を購入!しっとりふわふわ絶品!

横浜馬車道にある高級食パン専門店「馬車道グラヌーズ」で食パンを購入してきました。「馬車道あいすくりん食パン 」「馬車道あいすくりん生食パン 」と2種類の食パンを取り扱っています。高級食パンだけあってお値段はお高いものの、その分とても美味しい食パンでした。
オススメグルメ

【ストラスブール】ケーキやバームクーヘン、パンまで買えるお洒落パティスリー!【横浜港南区】

神奈川県横浜市のパティスリー、ストラスブール。横浜市港南区野庭町にある2号店、ストラスブールNOVA店では、ケーキやバームクーヘン、ドーナツ、クッキーなどの洋菓子以外にもパンなども販売していています。包装もお洒落で可愛くてギフトにも喜ばれそうです。
オススメグルメ

【三吉野本店】老舗和菓子店で安くて美味しい和菓子を購入!昔ながらの懐かしい味わい【辻堂】

神奈川県藤沢市辻堂にある老舗和菓子店、三吉野。JR辻堂駅北口から約徒歩5分の辻堂新町商店街にある和菓子店です。名物のみたらしだんごをはじめ桜餅や饅頭などの和菓子、稲荷や赤飯、おこわなどの商品を販売しており、どれも安くて何かを買おうか迷ってしまいます。落ち着いた懐かしい雰囲気の和菓子店でした。
オススメグルメ

【丸福珈琲店】職人が淹れるコク深い珈琲や王道ホットケーキが味わえる老舗珈琲店【川崎アゼリア】

丸福珈琲店は昭和9年に創業した老舗珈琲店です。職人が一杯ずつ丁寧に淹れるコーヒーは独自の焙煎技術と抽出方法にこだわっていて、コク深い濃厚なコーヒーを味わえます。今回はJR川崎駅、京急川崎駅直結のアゼリアにある丸福珈琲店に行ってきました。