2022-11

スポンサーリンク
オススメグルメ

【ミスド】ポケモンコラボのピカチュウドーナツが可愛すぎる!雪だるまピカチュウも新登場!

2022年11月9日(水)より販売されているポケモンコラボの「クリスマスコレクション」。今回はポケモンピカチュウドーナツとピカチュウ雪だるまドーナツ を食べてみました。
オススメグルメ

【Seafood & Grill YAKIYA】八景島シーパラダイスで手ぶらでBBQを楽しんできた!

今回は八景島シーパラダイス内にあるレストラン「Seafood & Grill YAKIYA」でバーベキューをしてきました。海の近くにレストランがありテラス席では海辺の景色を見て、潮風を感じながらバーベキューを楽しめます。肉や海鮮など様々な食材が用意してあるので、手ぶらで気軽にバーベキューを楽しめます。
オススメグルメ

横浜アンパンマンこどもミュージアムの「ジャムおじさんのパン工場」が可愛すぎた!

アンパンマンこどもミュージアムに併設されたパン屋さん「ジャムおじさんのパン工場」に行ってきました。「ジャムおじさんのパン工場」では、アンパンマンとそのなかまたちのリアルなキャラクターパンを購入することができます。こちらのパン工場は入場無料エリアの1階にあり、チケットを購入しなくても利用できますよ。
オススメグルメ

【陳建一麻婆豆腐店】四川麻婆と坦々麺を味わってきた【みなとみらい】

中華料理人陳建一さんが手懸ける麻婆豆腐専門店の陳建一麻婆豆腐店。みなとみらい店に行ってきました。麻婆豆腐専門店だけあって辛さの中にも旨味を感じる麻婆豆腐料理を味わえます。
オススメグルメ

【ヤンさんの台所】横浜コリアンタウンでサムギョプサルを食べてきた!【福富町】

「横浜のコリアンタウン」と呼ばれる神奈川県横浜市中区福富町にある韓国料理店ヤンさんの台所。なんと24時間営業でいつでも本格的な韓国料理が味わえます。今回は鹿児島産の豚肉を使用した絶品サムギョプサルを食べてきました。
オススメグルメ

【将軍】横浜のコリアンタウンでサムギョプサルを食べてきた【福富町】

本格炭火焼肉と韓国料理を楽しめる将軍。将軍は「横浜コリアンタウン」とも呼ばれている神奈川県横浜市中区福富町にあります。将軍は店員さんも感じが良く居心地が良かったです。頼んだサムギョプサルはお肉が厚くてジューシーで美味しかったです。
オススメグルメ

【PassTime】ボリューム満点!本格絶品ハンバーガーが味わえる【横浜洋光台】

パスタイムは神奈川県横浜市磯子区洋光台にあるハンバーガーショップです。過去にメディアで紹介されたこともある人気のハンバーガーショップで、本格的なハンバーガーを食べられると地元民以外の方も多く訪れるそう。肉肉しいパティと香ばしいバンズ、たっぷりのチーズが溢れる絶品バーガーでした。