2023-04

スポンサーリンク
オススメグルメ

【横浜南部市場】南部亭マルキュウ麺食堂の横浜名物サンマーメンが美味しい!

神奈川県横浜市金沢区鳥浜にある南部市場に行ってきました。今回は市場内の食堂南部亭マルキュウ麺食堂のサンマーメンを食べてきました。サンマーメンは横浜のソウルフードなので横浜南部市場に訪れた際は是非食べたい1杯です。
オススメグルメ

【鎌倉】鎌倉三大ピザPIZZA DADAで絶品ピザを食べてきた!

PIZZA DADAは鎌倉駅から徒歩10分、鶴岡八幡宮の近くにあります。ピザ激戦区の鎌倉でDADAは鎌倉三大ピザといわれるほどおいしいピザ屋さんです。チーズが美味しくて店内の石窯で焼き上げたピザ生地はもちもち香ばしくて絶品です。
福袋

【2023年ヨーカ堂福袋】中身が見える!かなりお得なAGFブレンディスティックお楽しみ袋をゲット!

イトーヨーカドーでAGFブレンディスティックお楽しみ袋を購入してみました。中身が見えて色々なブレンディスティックが10種類も入っていてかなりお得な福袋でした。
サンマルク

【サンマルク】甘酸っぱいいちごパフェを食べてきた!

サンマルクカフェでいちごパフェを食べてきました。甘酸っぱいいちご、甘くて濃厚なソフトクリーム、ザクザクなチョコクランチを合わせたパフェで食感も楽しめて美味しかったです。
コンビニスイーツ

【ファミマ】コーヒー香るビターな大人スイーツ、カフェショコラを食べてみた!【新商品】

2023年4月11日より発売のファミマスイーツ、カフェショコラを食べてみました。コーヒー風味がアクセントになり全体的に甘さ控えめに仕上がっているので、甘いものが苦手な方も食べやすい大人のスイーツです。
オススメグルメ

【横浜南部市場】南部亭キッチンKの日替わり定食が美味しい!

神奈川県横浜市金沢区鳥浜にある南部市場の食堂南部亭キッチンKの日替わり定食を食べてきました。ボリューム満点、揚げたてのフライが味わえて美味しかったです。
オススメグルメ

【MAISON CACAO】オーツミルクを使用したアロマ生チョコレートOATを食べてみた!【鎌倉】

MAISON CACAO定番商品アロマ生チョコレートの2023年新作、OAT(オーツミルク)を食べてみました。オーツミルクを使用したヴィーガンミルクチョコレートです。ヴィーガンチョコレートはなかなか売っていないので珍しいですね。なめらかな口溶けで甘さやカカオ感が控えめでとても美味しかったです。
ガスト

【ガスト】贅沢な「いちごと抹茶の和パフェ」を食べてみた!【新商品】

ガストで2023年3月9日~販売のほろ苦&もっちり抹茶スイーツの「いちごと抹茶の和パフェ」を食べてきました。抹茶わらびもち、抹茶ゼリー、十勝小倉あん、黒みつ、白玉と和の食材をふんだんに盛り込んだ贅沢な和風パフェで、和スイーツ好きにはたまらないパフェに仕上がっていました。
オススメグルメ

【マック】春スイーツ「いちご大福パイ」が美味しい!【新商品】

マクドナルドで2023年3月22日(水)から販売されている「いちご大福パイ」を食べてみました。春を感じさせる桜色の可愛らしい優しげなピンク色のパイで春スイーツにピッタリです。いちご大福パイの中にはいちご粒あんとおもちが入っていて、甘酸っぱさと優しい甘さのバランスがちょうど良いパイでした。
コンビニスイーツ

【セブン】チョコ好き必見!チョコづくしの「焼チョコサンド」を食べてみた!【新商品】

2023年03月30日(木)〜販売のセブンの新商品スイーツ「焼チョコサンド」を食べてみました。食べてみると濃厚なチョコを色々な食感で楽しめてとても美味しかったです。濃厚ではあるものの甘過ぎずビターめなので大人なチョコスイーツです。