【ケンズカフェ東京】食べログ1位を獲得した名店のデニッシュパンのお味は!?~カロリー・価格・食レポ~

スポンサーリンク
オススメグルメ

世界最高峰のチョコレートを使用したデニッシュパンをご存知ですか?
今回は、食べログで「全国人気チョコレート店ランキング第1位」を獲得した名店【KEN’S CAFÉ TOKYOのデニッシュパン】をご紹介します。

スポンサーリンク

KEN’S CAFÉ TOKYO(ケンズカフェ東京)

ケンズカフェ東京は本店を新宿御苑前駅に構え、食べログの「全国人気チョコレート店ランキング第1位」を獲得した実力派の世界最高峰のチョコレート店です。

販売商品は1本3000円の特撰ガトーショコラのみで、通販はせず、基本的には予約をして、店舗に来店して購入しなければいけません。

このケンズカフェ東京の特選ガトーショコラが大人気で、予約が1ヶ月先になることもあります。全国各地からわざわざ本店に足を運ぶ人も多いそうです。

本店以外では松屋銀座、東武百貨店池袋店でも数量限定で販売しています。

商品内容 | ケンズカフェ東京 総本店
「ケンズカフェ東京 総本店」公式サイト。新宿御苑前にある日本初のガトーショコラ専門店。食べログ「全国チョコレート店ランキング第1位」。

ケンズカフェ東京のデニッシュパン

通常は、本店・松屋銀座・東武百貨店池袋店にて、特選ガトーショコラのみの販売をしていますが、定期的に駅ナカなどで催事販売をしているようですよ。

今回たまたま通りがかりの駅で、ケンズカフェ東京のチョコを使用したデニッシュパンの催事販売に遭遇したので、購入してみました。

チョコたっぷりとっても美味しそうです。

ケンズカフェ東京のチョコを使用したデニッシュパンの催事販売

世界最高峰のチョコを使用しているので、期待が高まります。

お味はプレーン・ミックス・ココアと3つの味があったので1つずつ購入してみました。価格は1つ税込350円とお高めです。

お味はプレーン・ミックス・ココアと3つの味があった
名鉄エリアパートナーズ株式会社
名鉄エリアパートナーズ株式会社は、エネルギー事業、タイヤ事業、商事事業、環境メンテナンス事業、造園土木事業、建築・不動産事業、防腐事業、鉄道事業の多様な事業を展開し、名鉄沿線地域の豊かな社会の実現に貢献してまいります。

ケンズカフェ東京のデニッシュパンを食べた感想

ケンズカフェのデニッシュ プレーン

ケンズカフェのデニッシュ プレーン

最初は一般的なプレーン味から。見た目は普通のパンオショコラという感じです。
気になるカロリーは276kcal。デニッシュ生地にチョコが入っているので高カロリーです。

カロリーは276kcal

切ってみると…

チョコは少なめ

こんな感じで少し写真と違ったかな?期待していたのはこんな感じのチョコたっぷりのパンです↓

もっとチョコがたっぷり入っていると思っていました。チョコは固めです。

チョコはかなり固い

デニッシュパンの味は美味しかったです。

ケンズカフェのデニッシュ ミックス

ケンズカフェのデニッシュ ミックス

次はミックス味。カロリーは288kcalで、プレーン味とほぼ同じです。

カロリーは288kcal

こちらの中身は…

チョコが少なめ

同じようにチョコが少なめ。

生地がチョコとのマーブルになっている

生地がチョコとのマーブルになっているので、プレーンより、チョコ風味が楽しめます。

ケンズカフェのデニッシュ ココア

ケンズカフェのデニッシュ ココア

次はココア味。カロリーは288kcalです。

カロリーは288kcal

生地にココアパウダーが練り込んであるので、黒っぽい色合いです。

生地にココアパウダーが練り込んである

同じくチョコは少なめ。他のデニッシュよりも苦味があるパンでした。

チョコは少なめ

おいしいデニッシュパンの食べ方

そのまま食べるとチョコも固いのですが、温めると美味しく食べることができます

電子レンジ20〜30秒。チョコがとろけて美味しいですよ。生地のパサパサ感もなくなり、甘さも増しますので試してみてくださいね。

電子レンジ20〜30秒。チョコがとろけて美味しい

トースターでさらに温めると、何層にも重なったデニッシュ生地がサクサクして美味しいと思います。

ケンズカフェ東京の口コミ・評判

ちょっとがっかりしたケンズカフェ東京のデニッシュパン。気になったので、口コミ・評判をしらべてみました。

厳しい口コミ多かった一方でいい口コミもありましたよ。

一方で、特選ガトーショコラの口コミは抜群にいいです。

ンズカフェ東京のメイン商品は特選ガトーショコラですので、こちらに力を入れているのだと思います。

ケンズカフェカフェデニッシュパン まとめ

ケンズカフェカフェデニッシュパン

今回は期待大で挑んだケンズカフェのデニッシュパンでしたが、チョコが少なめで固いのが気になりました。でもデニッシュパンとしては美味しかったです。食べる時は温めるのがオススメです。味が劇的に変わりますよ。

1個350円とお高めですが、名店のチョコを使用したデニッシュパンです。気になる方は試してみてください。

また特選ガトーショコラはかなりの絶品なので、こちらも是非食べてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました