《カフェ・ド・クリエ》2杯目が100円で飲める!!長居するならカフェドクリエがおすすめ!!

スポンサーリンク
コンビニスイーツ

読書したり、勉強したり、カフェで長居することはありませんか?長居すると、ドリンクをおかわりしたくなりますよね。カフェ・ド・クリエでは、2杯目のドリンクが安く購入できますよ。

今回はカフェ・ド・クリエの魅力をご紹介します。

スポンサーリンク

カフェ・ド・クリエって?

カフェ・ド・クリエは、全国に206店舗を展開しているカフェチェーンです。ドリンクメニュー、フードメニューが充実していて人気のカフェです。外観もおしゃれで女性に人気が高いです。

カフェ・ド・クリエのメニュー

カフェ・ド・クリエのドリンク

ドリンクのレギュラーサイズは1杯260円〜340円と一般的なお値段です。ブレンドコーヒーは260円と安いですが、飲みやすくて美味しいです。

ホットメニュー

アイスメニューではジュースメニューも豊富で嬉しいです。

アイスメニュー

カフェ・ド・クリエのフード

カフェ・ド・クリエのフードメニューは種類が豊富です。サンドイッチは、トーストサンドで沢山の種類があります。ふわふわタマゴサンドは溢れるほどのたまごがサンドされていて美味しいです。

サンドイッチメニュー

カフェ・ド・クリエは他のカフェよりフードのメニューが充実しています。

サンドイッチやスイーツだけでなく、パスタメニューもあるんです。休みたいときだけでなく、がっつりランチやディナーを食べたいときにも便利ですよ。

パスタメニュー

今回はスイーツメニューからベルギー産チョコレートケーキを頼んでみました。コクのあるチョコ味で美味しかったです。

ベルギー産チョコレートケーキ ¥370
ベルギー産チョコレートケーキ ¥370

おかわりチケットで2杯目がお得

カフェ・ド・クリエで購入した時にもらうレシートの下に「おかわりチケット」がついています。これをレジで提示すれば、対象のドリンクが100円か150円で購入できます!とってもお得ですよね。

おかわりチケット
おかわりチケット

100円ドリンク

  • ブレンド
  • アメリカン
  • ティー

150円ドリンク

  • カフェラテ
  • カフェオレ
  • ロイヤルミルクティ

1杯目を購入した日のみ、購入店舗でのみ利用できるチケットなのでご注意くださいね。

おかわりチケット

マイボトルを持参で割引

また、カフェ・ド・クリエでは、マイボトルを持参して、テイクアウトを利用すると30円引きになりますよ。

カフェ・ド・クリエ まとめ

おかわりドリンクが割引になるカフェは多くありません。カフェ・ド・クリエでは100円でおかわりが出来るので、とってもお得で、良心的ですね。

おかわり対象ドリンクが豊富なのも嬉しいです。スタバでは、コーヒーとカフェオレのみが対象になります。カフェ・ド・クリエでは対象ドリンクは6種類で、その中でもロイヤルミルクティーが150円で飲めるのが嬉しいですね。

皆さんもお近くのカフェ・ド・クリエへ行った際は、是非おかわりチケットを使ってお得にカフェタイムを過ごしてみてください。

【ドトール】ドトールでカフェインレスドリンクを頼んでみた!メニューが豊富で追加料金がかからないのは嬉しい!【デカフェ】
最近話題のカフェインレスのドリンク。取り扱っているお店も増えてきましたね。今回はドトールでカフェインレスドリンクがあったので初めて頼んでみましたよ。追加料金がかからず、カフェインレスメニューが豊富なのが嬉しいです。
【ドトール】ノンカフェインドリンク「きなこ豆乳ラテ」が新発売!香ばしい丹羽黒豆きなこと甘い黒糖の組み合わせが美味しい!
ドトールからノンカフェインドリンク「きなこ豆乳ラテ」が新発売されました。国産丹羽種黒大豆を使用した丹羽黒豆きなこは香ばしくて美味しいですよ。甘くて、まろやかでほっとするドリンクです。
【PRONT(プロント)】ノンカフェインやポット提供のドリンクも!ティータイムにはケーキセットがおすすめ!
お昼はカフェ、夜はバーとしてお酒も飲めるPRONT(プロント)。プロントのケーキセットが安くてお得なのでオススメです。ノンカフェインドリンクなど19種類からドリンクを選べるのが嬉しいですね。
【CAFÉ de CRIÉ】新商品「とろける北海道ミルクコーヒー」と「もっちりミルクレープ」を堪能してきた【クリエで旅するin北海道】
今カフェドクリエでは「クリエで旅する in 北海道」が実施中で、北海道産の食材を使用したドリンクやフードが販売されています。早速新メニューの「とろける北海道ミルクコーヒー~はちみつ添え~」「もっちりミルクレープ ~北海道産 生クリーム使用~」を食べてきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました