2021-12

スポンサーリンク
オススメグルメ

【いしがまやハンバーグ】ふっくらジューシー!石窯で焼くハンバーグステーキ専門店【横浜ポルタ】

石窯で焼くハンバーグステーキ専門店の【いしがまやハンバーグ】へ行ってきました。いしがまやハンバーグは石窯で焼くハンバーグステーキ専門店で、高品質の牛肉を100%使用したハンバーグを専用の石窯で焼き上げています。この石窯で焼き上げたハンバーグーは表面は香ばしい焼き具合、中は石窯の遠赤外線の効果でお肉の旨味がしっかり詰まっていてふっくらジューシーで美味しいです。
オススメグルメ

【シルクブレット】イトーヨカドーの耳までやわらかい生食パンを食べてみた!【生食パン】

イトーヨカドーで販売している耳までやわらかい生食パン、シルクブレットを食べてみました。余計なものを使用せず、カナダ産高級小麦粉、北海道産生クリーム、バター、蜂蜜など素材にこだわった生食パンはほんのり甘くしっとりとした味わいに仕上がっています。
オススメグルメ

【銀座フランス屋】銀座生まれの老舗レストランで食べるハンバーグとドリアが絶品!【港南台バーズ】

神奈川県横浜市港南区の港南台バーズに入ってる銀座フランス屋に行ってきました。銀座で創業してから90年と老舗のレストランの味が港南台で楽しめます。落ち着いたシックな店内で、丁寧な接客もあり、とてもゆっくりとした時間を過ごすことができました。
オススメグルメ

【ベイカフェヨコハマ】王道ホットケーキを食べるならココ!上品ホットケーキを優雅に味わう!【銀座ウエスト】

銀座ウエストの横浜の喫茶室、ベイカフェヨコハマでおすすめのホットケーキを食べてきました。ベイカフェヨコハマのホットケーキは王道のシンプルなホットケーキながら上品な味わいでした。今回は【ベイカフェヨコハマ横浜高島屋のホットケーキ】をレポします。
たぬ子ダイアリー

【Xmas】クリスマスツリーはタペストリー型がオススメ!場所をとらずにお洒落に楽しむ!

クリスマスにはクリスマスツリーを飾る方も多いと思います。クリスマスツリーも素敵ですが、クリスマスツリータペストリーがコンパクトでオススメです。賃貸暮らしで壁に穴を開けたくなかったり、狭くてクリスマスツリーが置けない場合などはタペストリー型のクリスマスツリーでクリスマスを楽しみましょう!
オススメグルメ

【Olympic】オリンピックの生食パンはしっとりなめらかで美味しい!安くてオススメ!【生食パン】

Olympicのパン工房では店内でパンを焼き、出来たて、手作りのパンを販売しています。その中でも生食パンは人気商品のひとつです。そのまま食べても、次の日食べても、冷やして食べてもしっとり美味しいです。税抜198円とリーズナブルなのも嬉しいです。今回は【Olympicの生食パン】を食レポします。