2023-02

スポンサーリンク
バレンタイン

【シルスマリア】生チョコ発祥のお店の濃厚生チョコが美味しすぎる【バレンタイン】

生チョコレート発祥のお店として有名なシルスマリアの生チョコレートを食べてみました。「生チョコ」という言葉を生み出し生チョコレートブームのきっかけを作ったお店なだけあって、こだわりを感じる絶品生チョコレートでした。
バレンタイン

【ゴンチャロフ】世界の名画をパッケージにしたガルニエはジャケ買い必至!【バレンタイン】

ゴンチャロフのガルニエは名画×チョコレートをコラボさせたブランドで、ゴッホやルノワールなど世界で人気の画家の作品をパッケージにしています。名画をあしらったパッケージはとても美しくて思わず手に取ってしまうこと間違いなしです。
オススメグルメ

【ありあけ本館ハーバーズムーン本店】店内で絶品焼きたてハーバーが楽しめる!【関内】

横浜土産の定番ありあけのハーバーを販売しているありあけの本店ありあけ本館ハーバーズムーン本店へ行ってきました。カフェスペースが併設されていてスイーツやお食事メニューがあります。名物焼きたてハーバーは販売店が限られている商品で、店内で焼き上げた焼きたてのものを味わえます。通常のハーバーよりもサクサクホクホクで美味しかったです。
レジャー

【アンパンマンミュージアム】1歳児なら無料エリアだけでも充分楽しめる!【横浜】

横浜のみなとみらいにあるアンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。今回は1階無料エリアのショップ&フード・レストランフロアで遊んできました。無料エリアだけでも十分楽しめました。
レジャー

【京急ミュージアム】自分だけのプラレールが作れる「マイ車両工場」!1歳児でも楽しめた!

京急ミュージアムは横浜みなとみらいにある京急グループ本社1階に入っている鉄道博物館です。京急ミュージアムでオリジナルのプラレールが作れると人気の「マイ車両工場」体験をしてきました。自分たちだけのオリジナルデザインのプラレールなので思い出の品になりました。