2020-10

スポンサーリンク
オススメグルメ

【静岡銘菓】富士山の形をした「富士山御蔭餅」は静岡土産におすすめ【田子の月】

静岡のおすすめお土産「富士山御蔭餅」。富士山の形をしたもちもちとしたお饅頭で、老舗田子の月の人気のお菓子です。今回は【田子の月の富士山御蔭餅】をご紹介します。
コンビニスイーツ

【ファミマ】エクアドル産カカオを使用したケンズカフェ東京監修スイーツ「チョコがけバウムクーヘン」【新商品】

ファミマから新販売された「チョコがけバウムクーヘン」はケンズカフェ東京監修の本格スイーツです。今回は【チョコがけバウムクーヘン】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
オススメグルメ

【CAFÉ de CRIÉ】新商品「とろける北海道ミルクコーヒー」と「もっちりミルクレープ」を堪能してきた【クリエで旅するin北海道】

今カフェドクリエでは「クリエで旅する in 北海道」が実施中で、北海道産の食材を使用したドリンクやフードが販売されています。早速新メニューの「とろける北海道ミルクコーヒー~はちみつ添え~」「もっちりミルクレープ ~北海道産 生クリーム使用~」を食べてきました!
クッキング

【レシピ本】「Yuuのラクうま♡ベストレシピ」が大活躍中!献立に迷わなくなった【おうちご飯】

人気レシピ本「Yuuのラクうま♡ベストレシピ」を参考に料理を続けています。料理が苦手な私でも続いているので、料理初心者の方にもオススメしたいレシピ本です。
たぬ子ダイアリー

【PRONT(プロント)】ノンカフェインやポット提供のドリンクも!ティータイムにはケーキセットがおすすめ!

お昼はカフェ、夜はバーとしてお酒も飲めるPRONT(プロント)。プロントのケーキセットが安くてお得なのでオススメです。ノンカフェインドリンクなど19種類からドリンクを選べるのが嬉しいですね。
オススメグルメ

【知喜多亭 和(なごみ)】コース形式で楽しめる鉄板焼きランチのコスパが高くてお得!雰囲気も良くステーキが美味しい!【横浜関内】

横浜関内にある鉄板焼きレストラン知喜多亭 和(なごみ)。コース形式で食べるランチはコスパが高くてお得です。初の鉄板焼きでしたが、味も雰囲気も良く最高でした。
オススメグルメ

【静岡銘菓】静岡で定番のお土産「こっこ」!クリーム入りのふわふわ蒸しケーキ!【ミホミ】

静岡のおすすめお土産の「富士山静岡こっこ」。安倍川上流の南アルプス山系の伏流水・新鮮な卵・特製ミルククリームと3つのこだわりの材料で作られたこっこは本当に美味しいです。今回は【ミホミのこっこ】をご紹介します。
オススメグルメ

【静岡銘菓】静岡土産には400年の歴史がある「安倍川もち」がおすすめ!【やまだいち】

静岡土産といえば「安倍川餅」。徳川家康に名付けられてから約400年もの間愛されてきたお餅で、とても美味しいです。今回は【やまだいちの安倍川もち】をご紹介します。
コンビニスイーツ

【ファミマ】もちもち感がたまらない!「クリームたい焼きカスタード」【食レポ】

ファミマから新販売されたクリームたい焼きカスタードは、もちもち食感が楽しめるたい焼きです。今回は【クリームたい焼きカスタード】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
オススメグルメ

【KikuyaCurry(キクヤカリー)】行列のできるスープカレーのお店。お肉はホロホロ、野菜たっぷりの絶品カレー!【横浜野毛】

飲み屋が立ち並ぶ野毛。この野毛に行列のできる美味しいスープカレーのお店があると聞いて行ってきました。KikuyaCurry(キクヤカリー)はカレー の種類や辛さも豊富なので、本格的なカレーが食べられますよ。