【PassTime】ボリューム満点!本格絶品ハンバーガーが味わえる【横浜洋光台】

スポンサーリンク
オススメグルメ

神奈川県横浜市磯子区洋光台にあるハンバーガーショップ、パスタイムに行ってきました。

スポンサーリンク

【洋光台】PassTime

【洋光台】PassTime

パスタイムは神奈川県横浜市磯子区洋光台にあるハンバーガーショップです。
なかなか馴染みのない洋光台ですが、過去にメディアで紹介されたこともある人気のハンバーガーショップで、本格的なハンバーガーを食べられると地元民以外の方も多く訪れるそう。
洋光台駅を降りてすぐの団地1階の商店街、サンモール洋光台に店舗を構えています。
アメリカの片田舎にあるハンバーガー屋を目指しているというパスタイムですが、見た目もレトロでアメリカンな感じです。
店内席と店外にテラス席があります。休日のお昼に訪れましたが、ほぼ満席で少しの間待ちました。

【PassTime】アクセス

  • JR洋光台駅 徒歩2分

【PassTime】子連れ情報

パスタイムは店内と店外のテラス席があります。
店内にベビーカーをそのまま持ち込むことは出来ないようで、テラス席に案内されました。

【洋光台】PassTime

テラス席は店内よりも広めにテーブルの間隔を取っているのでゆっくり過ごせました。
他にもベビーカーを使用している子連れファミリーもいたので、利用しやすい雰囲気でした。
キッズメニューもありました。

【洋光台】PassTime

店内にキッズチェアらしきものもありました。詳細は店舗にご確認ください。

【PassTime】メニュー

こちらがパスタイムのメニューです。

【洋光台】PassTimeメニュー
【洋光台】PassTimeメニュー
【洋光台】PassTimeメニュー
【洋光台】PassTimeメニュー

今回は

  • チーズバーガー
    ポテト・ドリンクセット 税込980円

をオーダーしました。

PassTimeの絶品バーガーを実食!

アイスティー

注文後程なくして運ばれてきたドリンク、アイスティーをオーダーしました。
コップのフチのギリギリまで注がれていて嬉しいですね。

PassTimeの絶品バーガーを実食!

ドリンクメニュー

  • コーラ、ファンタグレープ、ジンジャーエール、メロンソーダ、ウーロン茶、ホットティー、アイスティー、炭酸水
  • ホットコーヒー、アイスコーヒー、りんご酢ソーダー、アップルジュース、オレンジジュース(+50円)
  • ハイボール(+250円)
  • ハートランド、生ビール(+350円)
  • フロートに変更(+150円)

ドリンクの種類が豊富なのも嬉しいですね。

チーズバーガー

満席に近い混雑状況で、バーガーが運ばれてくるまで約10分くらいかな?
ドーンと存在感のあるバーガーとこぼれ落ちそうな山盛りのポテト。

PassTimeの絶品バーガーを実食!

バーガーはあまりの大きさにびっくり!

PassTimeの絶品バーガーを実食!

分厚いバンズ、パティ、たっぷりのチーズ、タルタルソース、折りたたまれたレタス。

PassTimeの絶品バーガーを実食!

口を大きく開けてもかじりつけなそうなサイズ感です。
食べてみるとやっぱり綺麗に食べるのは難しい。
でも気にせずガブリと食べていきます。

PassTimeの絶品バーガーを実食!

パティは注文を受けてから焼き始めた焼きたてのもの。
とにかく肉肉しくて食べ応えがある!
塩胡椒?が効いていてパティ単体でも美味しい。
ファーストフードのハンバーガーとは全然違います。

バンズも店内で手作り。
弾力があって少し甘くてバーガーの美味しさを引き立ててくれます。

PassTimeの絶品バーガーを実食!

チーズもとろけて。肉と一緒に食べるとより美味しくなります。
おそらく数種類のチーズを合わせているみたいです。
パティがホロホロしているので、とろけたチーズとの相性抜群。

そこ更ににケチャップやタルタルソースが挟まってアクセントになっています。

重くなりそうですが、コンパクトに折りたたまれたレタスがさっぱりしていてペロリと完食。

とっても美味しい本格バーガーでした!

ポテト

バーガーに添えられた山盛りのポテト。
ハインツのケチャップはセルフで。
バーガーもボリューミーですがポテトもボリューミー。
サクサクで美味しいです。

PassTimeの絶品バーガーとポテトを実食!

テイクアウトも人気!

テイクアウトも人気なようです。お店の外のカウンターで注文や受け取りをしていました。
テラス席のお会計もこちらでしました。

PassTimeの絶品バーガーを実食!

【PassTime】店舗詳細

PassTimeの絶品バーガーを実食!
名称PassTime(パスタイム)
住所〒235-0045
神奈川県横浜市磯子区洋光台3丁目13−5
アクセスJR洋光台駅徒歩2分
TEL045-367-8081
営業時間9:00~18:00
※最新情報は店舗にご確認ください。
定休日火曜日
公式HPPassTime

【PassTime】絶品!本格的なハンバーガーを味わえる!

パスタイムのチーズバーガーを食べてきました。
パティは肉肉しくジューシー。とろけるチーズや手作りバンズとの相性は抜群でした。
ファーストフードのハンバーガーよりもかなりボリューム満点で美味しくて満足度が高かったです。
その分お値段は高いですが食べる価値ありです。
今回はテラス席を利用しましたが、暖かい日には心地よい風が吹くテラス席が最高だと思います。
洋光台駅に馴染みのない方もパスタイムのハンバーガーはオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました