2020-01

スポンサーリンク
コンビニスイーツ

【セブン】ふわっとどら あんバタークリームがうますぎる【餡×バター】

セブンからまた美味しいスイーツ「ふわっとどら あんバタークリーム」が販売されました。【餡×バタークリーム】の組み合わせで最高に美味しいです。「エグロワイヤル」の卵を使用した素材にこだわったスイーツです。食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
コンビニスイーツ

【セブン】帰ってきた!史上最高に美味しいバスクチーズケーキ!【食レポ】

セブンイレブンで以前より販売されているバスクチーズケーキ。販売当初は、売り切れ続出の人気商品となりました。そのバスクチーズケーキがさらに進化して、2020年1月21日に再販売されました。【セブン-イレブン史上最高においしいチーズケーキ 】を是非食べてみてください。食レポ・価格・カロリーもご紹介します。
レジャー

【BRANCH横浜南部市場】横浜の築地!?卸値でお得にお食事・お買い物【食の専門店街】

横浜南部市場には、2019年9月20日に「ブランチ横浜南部市場」が開業しました。食の専門店街では、昔ながらの雰囲気のなか市場飯を食べたり、卸値でお得に新鮮な食品をゲットできます。ブランチ横浜南部市場では、新しいお洒落な雰囲気が楽しめます。築地に行かなくても、横浜で市場を楽しめますので、ぜひ皆さんも横浜南部市場に行ってみて下さいね。
オススメグルメ

【富山銘菓】富也萬と甘金丹が美味しすぎる!富山土産におすすめ!

富山に旅行に行ったらぜひお土産に買って欲しいのがリブランの富山銘菓です。今回は美味しい富也萬・甘金丹の富山銘菓をご紹介します。たぬ子は富山に旅行に行くたびに、自分用お土産としてこちらのバラ売りのものをゲットして帰りますよ。
オススメグルメ

【ハプナ】蟹!ローストビーフ!期間限定GODIVAスイーツも食べ放題!〜LOVE GODIVA 開催中〜

今回は品川プリンスホテルの「LUXE DINING HAPUNA」に行ってきました。蟹やローストビーフやステーキ鮮やかなスイーツと豪華なブッフェです。期間限定で「LOVE GODIVA at LUXE DINING HAPUNA」が開催中で、GODIVAも食べ放題ですよ。今回はハプナについてご紹介します。
クッキング

《ABCクッキングスタジオ④》5年間通ったから分かる〜ケーキコースの特徴・感想・受講の心得など〜

ABCクッキングスタジオに通って約5年のたぬ子です。今回はケーキコースの概要・特徴、感想、受講の心得を実際に受講した基礎クラスを中心にご紹介します!ケーキ作り初心者から経験者まで楽しめる充実したコースです。実際に受講して感じた良かったこと・悪かったことも紹介しています。
クッキング

《ABCクッキングスタジオ③》5年間通ったから分かる〜ブレットコースの特徴・感想・受講の心得など〜

ABCクッキングスタジオに通って約5年のたぬ子です。今回はブレッドコースの概要・特徴、感想、受講の心得を実際に受講した基礎・リッシュクラスを中心にご紹介します!パン作り初心者からパン作り経験者まで楽しめる充実したコースです。実際に受講して感じた良かったこと・悪かったことも紹介しています。
クッキング

《ココポット》とにかく可愛いお弁当箱!映えるだけじゃなく性能も抜群!

ココポットはとにかくおしゃれでかわいいお弁当箱として話題です。二段式で具材が詰めやすく、どんぶりにもできます。電子レンジや食洗器も利用できる優秀なお弁当です。今回がおしゃれ可愛いココポットの魅力をご紹介します。
オススメグルメ

《月島もんじゃ》もんじゃの激戦地、月島で「こぼれや」「満天」に行ってきた!

お正月休みに月島にもんじゃを食べに行ってきました。月島はもんじゃの激戦地ですが、その中で海鮮たっぷりなのが人気の「こぼれや」とサッカー選手の香川選手が行きつけの「満天」に行ってきましたのでご紹介します。
福袋

《大船ルミネ初売》どこに何時から並ぶ?〜混雑状況・時間・入口・整理券・途中合流・持ち物についてご紹介〜

大船ルミネに福袋を買いに行ってきました。初売りはどこに何時から並べばいいのか等下調べが大事ですよね今回の経験を基に、混雑状況・時間・入口・整理券・途中合流・持ち物についてまとめてみました。大船ルミネに初売りに行く際の参考にご覧ください。