《ニノ結婚!》嵐二宮和也さんがついに結婚〜ニノが選んだ「桃六 」 のどら焼き〜

スポンサーリンク

11月12日夕方、驚きのニュースが流れました!!皆さんも驚きましたよね?!

スポンサーリンク

ニノが結婚!?

なんと人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんが結婚したとのこと!
国民的アイドルの嵐が結婚!フェイクニュースではないかと疑うほどビックリしました!

ニノのお相手

国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6342280

ニノのお相手は、元アナウンサーの伊藤綾子さんです。アナウンサーだけあってとても綺麗な方ですよね。 知らなかったのですが、もとは地方の秋田放送にアナウンサーとして入社して、フリーになった方だそうです。

報道の次の日、友達のニノファンに心境を聞いてみたところ、「状況が理解できないから今は何も感じない。今まで感じたことのない感情。状況を理解した時は発狂すると思う。」と言っていました。ファンにとっては複雑ですね。

とりあえず、おめでとうございます!

ニノが選んだどら焼き

ところで、ジャニーズタレントが結婚した際には、報道各社にお菓子を送る習慣があるようです!

今回ニノが選んだお菓子はどら焼きだそうです!とても美味しそうなので、調べてみました。

どら焼きには「THANK YOU」「ニノ」などの焼き印が押 してあり、とてもかわいいですね 。

東京・京橋の和菓子店「桃六 」

ニノがどら焼きを購入したのは、東京・京橋の老舗和菓子店「桃六 」です。
「桃六 」は約150年続く有名老舗和菓子店です。

芸能人がよく差し入れに買うそうですが、女優の森光子さんも愛用していたそうです。

どら焼きのお値段は?

ニノが購入したのは「一と声どら焼き」です。
粒あん 190円
梅入り 200円
栗入り 220円

今回ニノが報道各社に贈ったのは粒あんのどら焼きだそうです。
餡子がぎっしり入っていて、餡子好きにはたまらないどら焼きです。隠し味のブランデーが餡子の甘味をさらに引き出してくれそうですね。

もともと、人気のあるどら焼きは売り切れることもあったようですが、「ニノが桃六のどら焼きを送った」というニュースが流れ、現在どら焼きは完売状態だそうです。

ほかの商品も

どら焼き以外にも大福や、お弁当も売っているみたいです。多くの芸能人が通う有名老舗ですので絶対においしいはずですよね。

しばらくは沢山のファンがお店に訪れそうですので、報道が落ち着くまで待っでから、「桃六」に行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました