【セルレ】化粧品・美容雑貨専門のアウトレットでお得にお買い物♡【三井アウトレット横浜ベイサイド】

スポンサーリンク
美容とファッション

リニューアルオープンした三井アウトレット横浜ベイサイドに行った際に、化粧品・美容雑貨専門のアウトレットのセルレでお買い物をしました。

今回は【セルレでの購入品】をご紹介します。

スポンサーリンク

Celule(セルレ)は化粧品・美容雑貨専門のアウトレットショップ

セルレは、化粧品・美容雑貨専門のアウトレットショップです。

セルレは化粧品・美容雑貨専門のアウトレットショップです。

特徴①最大80%OFF!アウトレット価格で購入出来る

メーカーから生産終了品、期間限定品、旧デザイン品などを仕入れることで、商品をアウトレット価格で販売しています。

定価から30~80%OFFとかなりお得に購入することができます。

特徴②商品の入れ替えが早い

アウトレット品は数量限定で、なくなったら販売終了になります。

そのため商品の入れ替えが早く、様々な商品を購入出来るのもメリットです。

アウトレット価格でゲット出来るので、お試しで普段使わないアイテムを購入するのもオススメです。

商品も入れ替えが早いので、お買い物に行くたびに新しいアイテムを発見できて楽しいですよ。

購入品①汗拭きシート 各218円

購入品①汗拭きシート 各218円

会社の最寄駅から会社まで徒歩10分かかります。
夏はこの出勤時から汗をかいてしまうので、汗拭きシートは必需品です。

このシーブリーズシリーズは潤いがあり、シートのサイズも大きいので使いやすくてオススメです。

シーブリーズはいつも450円位で購入していたので、半額以下で買えるこの機会にまとめ買いしました。

購入品②シートマスク 3箱で547円

購入品②シートマスク 3箱で547円

アミノ酸をたくさん含む国産米由来の米発酵液が配合されたシートマスク。

しっとりうるおうリッチタイプです。

3分間のパックでOKというスピーディーさもめんどくさがりにはうれしいですね。

3箱のまとめ買い割引で3箱で547円と激安で購入

定価は1箱1000円程です。

セルレでは1箱314円、3箱のまとめ買い割引で3箱で547円と激安で購入できました。

購入品③薬用保護クリーム 548円

足、手、顔など全身に使える薬用保護クリームで、肌あれ・汚れ・ニオイを防いでくれると書いてあったので気になって購入。

定価は¥1,980なので、約70%OFFの割引率でした。

セルレ購入品 三井アウトレットショッピングカードでさらに5%OFF!

セルレ購入品 三井アウトレットショッピングカードでさらに5%OFF!

今回は三井アウトレット横浜ベイサイドに入っている店舗での購入でしたので、三井アウトレットショッピングカードでの購入でお会計からさらに5%OFFになりました。

セルレは生産終了品・期間限定品・旧デザイン品などを主に取り扱っていて、アウトレット価格でお得に購入できるので、旧商品であることが気にならない方にはオススメです。

今回はかなりお得に購入できたので良かったです。

【三井アウトレット横浜ベイサイド】2020年6月4日リニューアルオープン!混雑・アクセス・最寄駅・駐車場・店舗など!ユニクロパークも隣接!
2020年6月4日リニューアルオープンの三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに早速行ってきました。ユニクロパークも隣接しています。今回は【三井アウトレット横浜ベイサイド】について混雑・アクセス・最寄駅・駐車場・店舗とともにご紹介します。
【ユニクロパーク】新しいユニクロは公園!?三井アウトレット横浜ベイサイドに隣接!混雑・アクセス・最寄駅・駐車場など!
ユニクロパークは三井アウトレット横浜ベイサイドに隣接した商業施設で、2020年4月13日オープンしました。今回は【ユニクロパーク】について混雑・アクセス・最寄駅・駐車場情報とともにご紹介します。
【モンベル】可愛いモンタベアTシャツとキャップをゲット【横浜ベイサイドアウトレット購入品】
2020年6月4日にリニューアルオープンした三井アウトレット横浜ベイサイド。そのモンベルで可愛いアイテムをゲットしました。今回は【モンベルアウトレット購入品】をご紹介します。
【ユニクロパーク購入品】スヌーピーとギンガムチェックの激かわルームウェア♡シンプルトップスをゲット【GU・UNIQLO】
三井アウトレット横浜ベイサイドに隣接するユニクロパーク。今回はスヌーピーやギンガムチェックの激かわルームウェアやシルエットが綺麗な神Tシャツなど、UNIQLO PARKでの購入品をご紹介します。
【こもん鳥浜家】三井アウトレット横浜ベイサイドの近くのオススメラーメン屋さん♡【メニュー・アクセス・価格・食レポ】
三井アウトレット横浜ベイサイドの近くのラーメン屋さんが穴場でかなり美味しかったので、【らぁめん こもん 鳥浜家】をご紹介します。
【Oriental Traffic】通勤用と雨の日用のパンプス3足お得に購入できた【横浜ベイサイドアウトレット】
リニューアルオープンしたばかりの三井アウトレット横浜ベイサイドのOriental Trafficでオープンセールをやっていました。かなりお得に購入できたので、【Oriental Trafficの購入品】をご紹介します。
【スタミナカレーの店バーグ】スタミナカレー発祥の地で肉たっぷりカレーを食べてきた!スタミナもボリュームも満点【横浜新杉田】
横浜市内に2店舗展開している「スタミナカレーの店バーグ」。元祖スタミナカレーのお店として長年愛されてきたカレー屋さんです。スタミナもボリュームも満点でクセになる美味しさでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました