【イニスフリー】導入美容液グリーンティーシードセラムが優秀!使った感想【韓国コスメ】

スポンサーリンク
美容とファッション

韓国コスメブランドのイニスフリー。
日本にも上陸している韓国コスメブランドです。

以前韓国に旅行に行った際に、購入したイニスフリーの導入美容液をもうすぐ使い切りますが、とっても優秀でした。
今回は【イニスフリーの導入美容液グリーンティーシードセラム】についてご紹介します。

スポンサーリンク

イニスフリーについて

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されているチェジュ島の恵みから生まれた韓国の化粧品ブランド

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されているチェジュ島の恵みから生まれた韓国の自然派化粧品ブランド


韓国では店舗は1,000店舗以上あり、手軽に親しめるブランドとして大人気です。
アジアを始め、ニューヨークでも店舗展開をしています。
2018年3月には東京・表参道に日本の第1号店をオープンし、話題になりました。


昨年韓国旅行に行った際には、イニスフリーに寄ろうと決めていました。
購入したのは、イニスフリーの導入美容液とパウダー。

今回はイニスフリーの導入美容液グリーンティーシードセラムがなかなか優秀だったのでご紹介します。

イニスフリー(innisfree)公式 / 韓国チェジュ島の自然の恵み
イニスフリーは清らかなチェジュ島の自然の恵みと健やかな美しさをお客様にお届けし、環境に優しいグリーンライフを実践しています。

【イニスフリー】グリーンティーシードセラム

【イニスフリー】グリーンティーシードセラム

このグリーンティーシードセラムは、導入美容液です。

導入美容液は、洗顔後に化粧水などつける前に使用するものです。
この導入美容液を使い肌を柔らかくすることで、その後の基礎化粧品の浸透力を高めてくれます

グリーンティーシードセラムは、その名の通り茶葉が使用されています。

グリーンティーシードセラムは、その名の通り茶葉が使用されています。

チェジュ島で有機栽培しているイニスフリーオリジナルの美容茶葉から絞り出したエキスを配合しています。

チェジュ島で有機栽培しているイニスフリーオリジナルの美容茶葉から絞り出したエキスを配合

このミネラルが含まれたチャ葉エキスや保湿効果に優れた16種類のアミノ酸で肌に潤いを与えてくれます

チャ葉エキスは角層の中までしっかり潤わせてくれて、配合されたグリーンティーシードオイルでしっかり保湿します。

【イニスフリー】グリーンティーシードセラムを実際に使ってみた感想

グリーンのパッケージからは自然派ブランドの爽やかさを感じさせてくれます。

グリーンティーシードセラムにはチェジュ島の有機栽培で育てたグリーンティーシードと天然水が使用されています。

グリーンティーシードセラムにはチェジュ島の有機栽培で育てたグリーンティーシードと天然水が使用されています。

もともと美肌やアンチエイジングに効果のある茶葉がたっぷり配合されているので、効果がありそうです。

しかも有機栽培で育てられたものを使用した自然派コスメなので、敏感肌な人にも安心です。

毎晩使っていたので、残りあと少しになりました

毎晩使っていたので、残りあと少しになりました。

液体タイプでとろみがある美容液です。
1回につき2プッシュ使っています。
いい香りがして使うと気持ちも上がります。

液体タイプでとろみがある美容液です。
1回につき2プッシュ使っています。

美容大国の韓国では「3秒セラム」と呼ばれ、洗顔後すぐ3秒以内に美容液をつけるとことで美肌効果が高まる美容液と知られています。

たぬ子はクレンジングはお風呂で行っているので、お風呂から上がる直前にクレンジングをして、お風呂から出たらすぐにこのグリーンティーシードセラムをつけるようにしています

とろみはありますが、肌にすっとしみ込んでくれます。
化粧水をつける前にべたついたら嫌だったのですが、そんなこともなくサラッとしています。

化粧水・乳液だけだと心もとなかったのですが、このグリーンティーシードセラムを取り入れてから、しっかりと浸透してくれている気がします。

【イニスフリー】グリーンティーシードセラム まとめ

1本3,000位なのですが、1回2プッシュしか使わないので大分長持ちしてくれ、コスパはいい商品だと思います。
洗顔⇒導入美容液⇒化粧水⇒乳液と一工程増えてしまいましたが、さっと塗れるので手間になりません。

今まで導入美容液は使ったことがなかったのですが、化粧水前にひと塗するだけで簡単に浸透力を高めてくれるので、今後も使っていきたいと思います。


イニスフリーは自然派コスメを取り扱っているので、肌にも優しいし、いい香りもするのでオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました