2020-04

スポンサーリンク
コンビニスイーツ

【セブン】大人気食べマスシリーズ!名探偵コナンの可愛い和菓子!

セブンイレブンで、名探偵コナンの食べマスが販売されていました!コナン君と赤井さん!今回は【食べマス 名探偵コナン】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
オススメグルメ

【リンツ】自分へのご褒美にリンツ(Lindt)のチョコを買った!おうち時間を充実させたい!

ネットで母の日ギフト用にリンツの商品を見ていたら無性にリンツのリンドールが食べたくなり自分用にもリンドールを購入することにしました。ダイエット中にリンドールは高カロリーなおやつですが、リンドールのおかげでおうち時間が充実しそうです。
たぬ子ダイアリー

【母の日ギフト】2020年!今年はリンツ(Lindt)のチョコレートに決定!

今年の母の日は、5月10日(日)です。外出自粛の中迎えることになりそうな今年の母の日ですが、こんなときこそ日頃の感謝の気持ちを込めてギフトを贈ると喜ばれそうですね。今回は我が家が選んだ【母の日ギフト】をご紹介します。
たぬ子ダイアリー

【断捨離】外出自粛中の空いた時間でデータの断捨離をした!

外出自粛の空いた時間で断捨離をすることにしました。今回はスマホだけで簡単にできる【データの断捨離】をしてみました。
オススメグルメ

【本日のおやつ】ダイエット・在宅勤務中に小腹が空いたときはミニチキンラーメンがおすすめ!

本日のおやつは以前ダイソーで購入したミニチキンラーメンです。ちょっとお腹が空いたときにオススメですよ!3袋入りで108円!卵やネギ、海苔、チャーシューなどを添えると一気に豪華なおやつになります。
美容とファッション

【ダイエット記録1】外出自粛・在宅勤務で太りたくない!レコーディング1日目~5日目!

外出自粛・在宅勤務の影響で体を動かす時間が減ったのに、食べる量は増え体重が増加してきました。これ以上太りたくないのでレコーディングダイエットを始めます!【1日目~5日目の記録】
オススメグルメ

【本日のおやつ】餡子は自分で詰める!もなふくさんのパリパリ最中!【竹内菓子舗】

本日のおやつは福井県の竹内菓子舗の最中福(もなふく)さん。餡子が別添えになっていて自分で作れるのがもなふくさんの特徴です。このもなふくさんが可愛くてとっても美味しかったのでご紹介します。
コンビニスイーツ

【セブン】お手軽価格なふんわりクリームシフォン!【食レポ】

セブンから新販売されたふんわりクリームシフォンは、ホイップクリームが贅沢に盛り付けられたカップ型のシフォンケーキです。今回は【ふんわりクリームシフォン】について食レポ・価格・カロリーとともにご紹介します。
たぬ子ダイアリー

【共働き】我が家は家事分担制を導入!ホワイトボードで役割を明確にする!

我が家も共働き家庭なのですが、共働き家庭にとって家事分担をどうするかは大問題ですよね。今回は現在の【我が家の家事分担】をご紹介したいと思います。
仕事とお金

【仕事】金融機関一般事務職OLの1日のスケジュール

毎日往復2時間かけて会社に通っています。今回は金融機関一般事務職OLの【出社時の1日のスケジュール】をご紹介します。